フォト
無料ブログはココログ

« 尾行トレーニング | トップページ | テイク&ドロップ »

2007年3月 4日 (日)

ヒーローになっちゃう

以前、このブログでも紹介して
「なぜ人は犬と恋におちるのか」キャロライン・ナップ著
にも書かれているのだけど、

愛犬の為なら、飼い主はヒーローにもなれる。

愛犬のボールを探しに藪の中にも潜り込む(笑)
本当にそうだわ。。

実際は、別にボールなんて、失くしても買えばいいのに、

隅田川テラスをお散歩中、ボールを咥えてご機嫌で歩いていたAoiさん。
お気に入りのボールが口からポトリと落ちてコロコロ転がり、
隅田川へ落ちてしまった。。。

「あらっ・・・」という彼女の呆然とした顔を見てると、
なんとしてでも、そのボールを取り戻そうと思ってしまい、

隅田川テラスの柵を乗り越えて、片手で柵に捕まりながら、
ボールをゲット。

数週間後、その柵は、古くなかった為か
改修工事になっていた。。。そう、これホント。(危なっ。。

もし、柵ごと隅田川に転落していたら、大変だわ。

危うく、屋形船に救助されるところだった。
(屋形船が救助してくれるかどうかは、謎だけど・・)

でも、ボールを取り返した時の
Aoiさんの喜びの舞を見ると、嬉しくなってしまうんだよね~。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 尾行トレーニング | トップページ | テイク&ドロップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001708

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローになっちゃう:

« 尾行トレーニング | トップページ | テイク&ドロップ »