フォト
無料ブログはココログ

« K9チーム始動 | トップページ | 黒犬姉弟 »

2007年3月16日 (金)

負けず嫌い

カワノe-ドッグのスタッフはみんな、、負けず嫌い。。

ある夜の出来事、

渋谷のお店で現地集合。

ところが、そのお店、なかなか分かりにく場所にあり、、
ちと、迷う。

私は、迷って渋谷の道玄坂をウロついて、
(私が予約したのに、自分がお店の名前も覚えていないという、いい加減さ、、、)

「場所が分からない」と大平トレーナーに電話すると、
「迎えに行きます」と優しい大平トレーナー。

「イヤ、いい。自分で行ける」と意地でも自力で行こうとする私
(よく分からない意地のはりかた・・・)

でも、こんなキャラは私だけではなかった。。。

当スクールの田岡トレーナーも、、、

彼女はあまり遅刻をするタイプではないのに、
なかなかお店に現れないので、心配してアシスタントの里見が電話をしたら、
やはり迷っているとの事。

里見が「迎えに行くよ」と言ったら、
「いえ、もう少しで分かりそうなので、一人で行けます。どうしてもダメならまた
電話します」と田岡トレーナー・・。

里見:「迎えに行くのに、、、「来なくていい」と断られてしまいました。。。」と
ショボン。

田岡トレーナー。。何故、、そこまで、、、、(笑

変な意地、キャラ、私と似てるな~と思った。
別に素直に迎えに来てもらえばいいのにね~。(笑

そんな、カワノe-ドッグのトレーナー陣ですが
今後とも、宜しくお願いします!


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« K9チーム始動 | トップページ | 黒犬姉弟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001717

この記事へのトラックバック一覧です: 負けず嫌い:

« K9チーム始動 | トップページ | 黒犬姉弟 »