フォト
無料ブログはココログ

« K9チーム | トップページ | 相性 »

2007年3月 1日 (木)

ブログのネタって。。。

現在、
このカワノe-ドッグのオフィシャルブログの他に、
ブライダル,ウェディングドレスのサイト、Beauty Brideでも
ブログを書かせて頂いている。

更新が1週間に1回くらいになってしまっているのだけど、

更新出来なかったのは、どんな事を書くべきか、悩んでいました。
サイトのイメージもあると思うので、

このカワノe-ドッグのブログの様に好き勝手書けない。
このブログは、本当に私の日常みたいになりつつあるからね(笑)
結構、どうでもいい話題も多いよね。。

もちろん、ブライダルサイトでのブログも、
ドッグトレーナーとしてのブログなんだけど、

このブログに書いてあるようなトレーニングネタはなんだかちょっと
違う気がする。

だって、、先日書いた、マリノワのフレンチリング競技の話とか、、
どう見ても合わないもんねブライダルサイトを見て、これから結婚を
考えている人には。。。

ずっと悩んでいたけど、決めた!

ブライダルのサイトでは、犬ネタに拘らないで書く事にした。

これから、結婚をする人達が見ているサイトだから、

私の結婚観や恋愛観等を書こう。(川野信哉には、そんな、
君の結婚観はどうでもいい・・と言われたけどネ。。)

もちろん、大した結婚観も恋愛観も実は無いので、
それだけじゃネタは切れるが、、、。

ブライダルサイトならでは、だね。
このブログでは書かないようなお話を、早速アップしたから、
覗いて見てね~。→こちら

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« K9チーム | トップページ | 相性 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001705

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのネタって。。。:

« K9チーム | トップページ | 相性 »