フォト
無料ブログはココログ

« BUHI連載 | トップページ | 車の中での吠え »

2007年3月29日 (木)

海の思い出そして、フランス人

0703291.jpg
先日、今年の夏はカリフォルニアガールのRICOと海に行こうと書いたけど、

苦い思い出、、、
フランス人師匠とトレーナー仲間とみんなで
近所の海に行ったある日の出来事

師匠が私の鞄の中に、彼の車の鍵、お財布、タバコ、ライターを
入れて、少し高くなった岩の上に置いて泳ぎに行った。

その日は波が高くて、砂地を越えて、岩場まで波がかかる勢いだった。
荷物大丈夫かな~、危ないな~と思いながら、

前日もみんなで、遅くまでパーティーなんてやっちゃって、
具合の悪かった私は、大きな岩の上で寝ていた。

やはり、、、大きな波が来て、私の隣に居た友人の警告で、
慌てて飛び起き、マイバッグを救い、波にさらわれないで済んだと思いきや、、

師匠の車のキーだけ、、、海に落ちた。。
「キャッ」なんて可愛い悲鳴あげている場合じゃありません。

慌てて、友人が飛び込んで(別に深くない、浅瀬です。もちろん)
拾い上げてくれたけど、、、多分センサー。。壊れてるよね。。

「乾かすから、絶対言っちゃダメだよ」と友人に釘をさす。
フランス人師匠は、メチャクチャ恐いのです。。こんなドジがバレたら。
私は、このまま海に置いていかれる。

そして案の定、、センサーでドアを開ける事が出来ません。
師匠が「何故だ?何故だ?」と言っている間、
私はドキドキ。。

結局、何かの拍子に空いて、無事帰る事は出来た(バレズに)のだけど、、
結局その後、やっぱり調子悪くて修理に出しました。。

そしたら、、なんと、、、修理に出した車の中には、
(突然、何の予告もなく修理に出していた。)
私のバッグが置き去りになって、そのまま修理工場へ、、、
そのバッグの中には、私のパスポートが。。。。

「どーするの??どうして確認しないの?どーしてそういう事するの?」って
激怒する私に、

「大丈夫、心配するな、日本に帰れなくなったから、このままアメリカに住む事になったと信哉に電話してやるよ」って、、

いつも、、そういう人なのです。
古き良き時代のフランス男と自分の事を言っています、、、。

そして、もちろん修理工場に電話する気配無し。
その日の夕方、戻ってきた車、、パスポートお財布全て無事でした。

まっ、そもそもは、鍵壊したのは私だけどね~。



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« BUHI連載 | トップページ | 車の中での吠え »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001726

この記事へのトラックバック一覧です: 海の思い出そして、フランス人:

« BUHI連載 | トップページ | 車の中での吠え »