フォト
無料ブログはココログ

« 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園 | トップページ | 「犬のいろは」舞台裏編 »

2007年3月11日 (日)

素敵なイベント「犬のいろは」

「犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」
最高のお客様と最高のお天気と最高の仲間に恵まれて
本当に楽しめたイベントでした。(私が楽しんでもしょうがないかしら。。。)

0700310.jpg
バックグラウンド、スクールも違うトレーナー4人の業界初のコラボ企画。
この写真、、閉会式のバンザイではありませんよ~。
まだ、オープニングです。飛ばし過ぎ。。。

0703102.jpg
午前中のゲーム「忠犬ハチ公」(ネーミングは須崎大トレーナー)
沢山の誘惑(玩具や怪しげな人がたくさん登場)がある中で
どこまで待てるかな~。

0703103.jpg
どう見ても、、、怪しい誘惑、、日常こんな帽子被っている人には
そうそう会わない。。

0703104.jpg
トレーナーセミナー。
ゲームのコツや、犬の行動の悩み相談タイム!
それぞれのトレーナーの意見が聞けるチャンス。

0703105.jpg
午後のゲーム「ペットで1丁」のゲームに向けてのアドバイスと
ルール説明
(飼い主役:中西トレーナー、犬役:山田EIKIトレーナー、
解説:私(川野なおこ)、高見の見物:須崎大トレーナー)
※これ、相当貴重な写真です。。

0703106.jpg
「ペットで1丁ゲーム」(これまた、ネーミングは須崎大トレーナー)

犬と一緒に歩いてペットボトルが倒れたらNG.
犬が飼い主の速度に合わせて歩く事が出来ないとゴール出来ないゲーム。
速さを競うのではありません。あくまでマナーです。
マナー良く、格好良く歩ける事が素敵。

0703107.jpg
ゲーム予選が終わったら、トレーナーからの
アドバイスタイム。

山田EIKIトレーナーの考え方は、私はものすごーく共感出来、
尊敬している事が実はたくさんあるのだ。
彼の言葉は、心にグっときます。本人には直接言ってないけど♪

0703108.jpg
中西トレーナーは、とにかく表現豊か。
面白く分かりやすく頭の回転の速さには圧巻ですわ~。
彼女には、プライベートな部分でも沢山助けられている私、、、
頼りになる人です。

0703109.jpg
ハハハ、、1丁スタイルだ。。何やってんの私。。。

07031010.jpg
キャプテンこと、須崎大トレーナー。
ソフトな印象ですが、ものすごく熱くて心の強い人です。
尊敬します。

07031011.jpg
表彰式~。みんな素敵でしたよ~。
そして、gentleoneのオレンジTシャツのISSOさん!!
トレーナーセミナー、ゲーム実況、彼のMC無しでは成り立たなかった。
まっ、何が良かったは後日のブログ(犬のいろは舞台裏編で報告するね)

次回、「犬のいろは」舞台裏編へ続く・・・



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園 | トップページ | 「犬のいろは」舞台裏編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6001713

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なイベント「犬のいろは」:

« 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園 | トップページ | 「犬のいろは」舞台裏編 »