フォト
無料ブログはココログ

« 新しい環境 | トップページ | 練習会での課題 »

2007年4月16日 (月)

K9ゲーム練習会

K9ゲーム、チームカワノの練習会を日曜日に開催しました。
やっと、1回目の練習会です。

今回の参加メンバーは、

ロットワイラー4頭、
ボストンテリア2頭、
ベルジアングローネンダール2頭、
ダックス1頭、
Aoiさん1頭・・

いやー。楽しかった。
結局、私は全くの練習不足の為、今日からちゃんと頑張ろうと心に誓った。

みんな、それぞれ感じた事、課題等が見えてきたと思う。
もちろん、私もです。

ダンスの内容も全く決まっていないので、
ダンスキャプテンをロットのルフィーのオーナーさんとグローネンマーゴのオーナーまる子さんにお願いして、ダンスに取り入れるトリックと構成を考えて頂く事にした。

そして、それを動画でアップし、各自練習し、
5月群馬で行われるトライアルでいきなり全員で合わせるという、、、

流石、私がキャプテンを務めさせて頂く(ホントに私がキャプテンを務めて良いのかは謎だが、、)
チームだけあって、なんでもいきなり本番。いつも無謀なチャレンジです。

「君は無謀すぎる。。。」と何度人に言われた事か。。
だって、だって、やってみなきゃ分からないじゃない?ね?

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 新しい環境 | トップページ | 練習会での課題 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6116112

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会:

« 新しい環境 | トップページ | 練習会での課題 »