フォト
無料ブログはココログ

« 検索ワード | トップページ | 忘れちゃった・・ »

2007年4月28日 (土)

ダンス振り付け

金曜日は、平日なのに5レッスンとなかなかハードな1日。

最終レッスンが夜9時に終了し。
そこで、帰宅。。ではありません~。

まだまだ、最終レッスン終了後、
「先の見えないトンネル工事ミーティング」です。(K9の我がチームの事)

ミーティングと言っても、、、2人だけのミーティングだけど。。

ミーティングの内容は、ダンスフリースタイルの振り付け構成。
深夜までミーティングは続く。
ダンスで使用する曲の歌を怪しくブツブツ口ずさみながら、

フレーズごとに、
タービュレン、テスのオーナーまる子さんが考えてくれた、振り付けの整理をしてゆく。

梅酒飲みながらね(ハハハ)

問題は、、楽曲の音源を何処から引っ張ってくるか。。。
私達が選んだ曲は、隠れた?名曲。絶対に誰もが好きな曲(キュンとなる曲だよね)

カバーしている人は色々いるけど、オリジナルに拘るあまり、
CDはもうなかなか手に入らない。。CDが手に入っても編集が必要になる。。

アカペラにする?いっその事。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 検索ワード | トップページ | 忘れちゃった・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6233571

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス振り付け:

« 検索ワード | トップページ | 忘れちゃった・・ »