フォト
無料ブログはココログ

« 辰巳ドッグランしつけ教室 | トップページ | ダンス振り付け »

2007年4月25日 (水)

検索ワード

このブログのアクセス解析で検索ワードをチェックしていたら、

みんなどんなキーワードを入力して、このブログに辿りつくのか見ていると面白い。

圧倒的に、しつけ関連のキーワードが多く、(あたりまえか。。)

その次に多いのが、「柴犬 攻撃行動」というキーワード、
次いで「ベルジアン マリノワ」で検索している方が多かった。

それ以外にも、ちょっとびっくりするようなキーワードで辿りついた方も居て、、
面白い。。フフフ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 辰巳ドッグランしつけ教室 | トップページ | ダンス振り付け »

コメント

アクセス解析、自分のところもずっと放置だったので見てみました。
やっぱり犬種名が一番多いんだけど、
笑ったのは「錦糸町のベルジアン・シェパード」
「タービュレンのテス君のホームページ」っていうのですかね。
あと、「t」!
t の字一文字でぐぐってうちに辿り着いた人もなぜか毎日…。

結構楽しめました♪

何を検索してたのかな~。っていうキーワードってありますよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6205557

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« 辰巳ドッグランしつけ教室 | トップページ | ダンス振り付け »