フォト
無料ブログはココログ

« いきなり、お引越し | トップページ | ディスタンスキャッチ »

2007年4月 6日 (金)

警戒心

今日、ある事件が起きて、、
そのアクシデントが意味する事は何だろうと考えていた中で、

多数のメッセージがあるうちのひとつ、、、

「警戒心とは、、自分の身を守る為には大切な事であるという事。」

これは犬にも人にも言える。

恐いものしらずにガンガン進むのは、時に非常に危険な事になる。
警戒心を持ち、慎重に行動するとういうのは、生きてゆくために必要な事だ。

犬も、警戒心が強く慎重な事は、結果自分の身を守る。

070406

警戒心が強く、慎重派なAoiさん、貴方はきっと長生きするね~。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« いきなり、お引越し | トップページ | ディスタンスキャッチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6000111

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒心:

« いきなり、お引越し | トップページ | ディスタンスキャッチ »