フォト
無料ブログはココログ

« リーダーシップ論 | トップページ | 行きたい場所 »

2007年5月 1日 (火)

暑さに注意

犬の熱中症を心配するにはまだ早いと感じるけど、
熱中症って夏前(今の時期)の方が多かったりするのよね。。。

エアコン付けるのはまだ早いと思って日中のお留守番で
昨日みたいに、気温が上がる。29℃まで上がった地域もあるようで、、。

この時期のうっかりには気をつけよう。

私も昨日、テラスでランチしていたら、、
うっかり、、脚が日に焼けて真っ赤か~になってしまった。

テラスに座っている間も、実はずっと脚が暑かったのよね~。

でも、相変わらず、話に夢中になって気がつかず、

お店を出た時に、

「脚、焼けてるよ。」と指摘されて「ぎゃっ!!」ちょっとヒリヒリしてます。。
まだ夏じゃないのに。。。気をつけよう。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« リーダーシップ論 | トップページ | 行きたい場所 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351550/6260061

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに注意:

« リーダーシップ論 | トップページ | 行きたい場所 »