フォト
無料ブログはココログ

« 嬉しいな。。 | トップページ | 目標設定 »

2007年5月16日 (水)

忘れ物ばっかり。。

水曜日はオフだからか、、集中力きれっぱなし。。

駒沢で6時間強の打ち合わせ(?)お茶?食事?
イヤ、、ちゃんとした打ち合わせです。

イベントの打ち合わせなのに、、、スケジュール帳、前回打ち合わせで事前に頂いた
資料全部忘れて行っちゃいました。。。スケジュール聞かれても、何も答えられず。。
仕事なのに、、これじゃ、まるで遊びに行ったみたいじゃないか。。。

まぁ、でもお財布忘れてきた、「犬のいろは」のメンバーも居たから、、
お互い様~だよねん。


でもね、、この駒沢でのイベント、素敵なイベントになりますよ。
またブログで告知してゆきますねっ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 嬉しいな。。 | トップページ | 目標設定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいな。。 | トップページ | 目標設定 »