フォト
無料ブログはココログ

« テイク&ドロップのその後 | トップページ | RICO »

2007年5月29日 (火)

追い込み・・

2件ほど、締め切り間近なコラムと監修記事有り。。

きっと、もっと沢山のコラム記事を持っていらっしゃるトレーナーさんや
ライターのお仕事されている方からすると、
多分、たかが「2件じゃん~」って思うかも。。

でも、でも、私にとっては、、「たかが、、」とは言えないのだ~。
それも、1件は意外とボリュームがある事に、今更気がついた。。

何事も追い込まれないと動けない私。。この性格直したいな~。

テーマや構想は出来ているのだけど、、

今月中に絶対仕上げる!!きゃっ、、宣言しゃちゃったから、
絶対にどんな事してでも、今月中に仕上げるぞい。
6月には持ち越したくないのら~。
(その為に宣言した)

今日中に監修記事を仕上げる。

というか、、、ブログ書いてる暇があったら、コラム書けって思うよね。。(ハハハ)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。


banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« テイク&ドロップのその後 | トップページ | RICO »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テイク&ドロップのその後 | トップページ | RICO »