フォト
無料ブログはココログ

« 経験 | トップページ | 忘れ物ばっかり。。 »

2007年5月16日 (水)

嬉しいな。。

以前トレーニングを担当させて頂いていた犬が、
前は、東京在住だったのだけど、
現在は逗子で一時的に生活している為、逗子までトレーニングというか、
フォローアップに行ってきた。

すごく、神経質な子で、家族以外の人と歩く時、
最初、私と出あった時は、ずっと、警戒して横目でチラ見で歩いていた子なのに、
今日は、まったくこちらを見ないでリードも引っ張らないで穏やかにのんびり歩けた。

最後に会った時から随分、間が空いていたのだけど、、
何も心配する事は無かった。
嬉しかったな~。

そして、、逗子はいいな~。逗子、鎌倉、、住みたいな~。

実は、、、私、子供の頃4歳ぐらいまで逗子に住んでいたのです。
まだ札幌に引っ越す前。

でもね、、あまり記憶がない。
家から海が近かった事と、花火の記憶しかない。
でも、、何故か大好きなエリア。逗子という文字を見ると未だに、ワクワクするのは、
これは社会化期の子供の頃の刷り込み??

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 経験 | トップページ | 忘れ物ばっかり。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 経験 | トップページ | 忘れ物ばっかり。。 »