フォト
無料ブログはココログ

« ベルジアン・グローネンダール | トップページ | 経験 »

2007年5月12日 (土)

セミナー

いやー。今日は、本トーによく働いた。

5レッスンの他に、千葉みなと有料老人ホームでのイベント。
最終レッスン終了は午後10時半、、。
流石に、K点超えをした感じ、頭も身体も集中力限界だわん。

070512_1
本日の千葉みなとのイベントにて~。
オリックス・リビングの川島さん(左)と、
いろはスポンサーでもお世話になった、PSクラブの荻野さん(右)。


前回ブログでも紹介した、
オリックス・リビング株式会社の企画する、業界初と言われる、
新タイプの有料老人ホーム。

凄かったです。。
私が入りたい。だって、ホテル生活のようです。

完全にリゾートホテルです。
館内には、とーっても素敵な美容室、フィットネスジム、ジャグジー、アロマ、リフレクソロジー有り、レストラン、バーラウンジ等、

屋上ドッグラン(超素敵!!)付き。


070512a
お部屋や、お部屋内のお風呂からは、海を見渡せる。

楽しませて頂きました~。

オリックスリビングの川島さん、こういう言い方も失礼かもしれませんが、
頭の回転がものすごーく速くて、ギャグセンス抜群の方。。
前回の打ち合わせでもそうでしたが、今日も私は、笑いっぱなし。。

セミナー講師を担当させて頂くのに、肝心の本日のお仕事の前に、笑いすぎて、
疲れてしまった。。また、ペース配分間違えた。。

でも、今日1日無事終えられた事に感謝!

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ベルジアン・グローネンダール | トップページ | 経験 »

コメント

お久しぶりでございます。ちょっと立ち寄りました。
ドッグランまであるなんて、素敵ですね。+゜((o´艸`))。+゜

そうなんです。。
とても素敵な花壇もあるドッグラン。
天然芝です~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルジアン・グローネンダール | トップページ | 経験 »