フォト
無料ブログはココログ

« GW・・ | トップページ | シニア快適住宅でのセミナー »

2007年5月 6日 (日)

タイミング

昨日の夜、レッスンが終わって夕食も済ませ、お風呂も入って一息ついたら、、
喉が乾いたな~。
身体が疲れているからか、なんだか甘い飲み物が飲みたいな~と思っていたら、

仲良しの友人が、クランベリージュースを自宅に届けてくれた~。
凄いナイスなタイミング。お風呂入った後なのに、ジュース買いに走らなくて済んだ~。

彼女のタイミングにはいつも絶妙で驚く。

先日も、夜PCに向って、仕事をしていて、
お腹がすいたな~と思っていたら、彼女から電話。
「なおこ、オートミールクッキー好き?作ったんだけど今から届けるね」。
出来立てで美味しかった~。

犬のトレーニングもタイミングが必要だけど、
人間同士の関係もタイミングは重要ですな。。

ところで、大好きなクランベリージュースは、
家族はあまり誰も飲まないので、結局いつも殆ど私1人で飲んでいる。

しかし、、この量。。相変わらずアメリカンだゎ~。

070506

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« GW・・ | トップページ | シニア快適住宅でのセミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW・・ | トップページ | シニア快適住宅でのセミナー »