フォト
無料ブログはココログ

« 信じる事 | トップページ | 暑い1日・・・ »

2007年6月16日 (土)

アップされない

久々に、、そう、、本当に久々に、ブライダルのブログをアップしてみたんだけど、、

ログイン画面からサイト確認をすると、ちゃーんと、アップされている。
しかし、、このブログからのリンクや、ビューティーブライドのサイトから私のブライダルブログのページに入っても、、古い記事のままで、新規投稿記事は何処にも見当たらず。。

いったい何処へ消えた??
幻となってしまった。。。

編集部の住く~ん!とメールや電話でやり取りして。。。

でもね、、不思議。
彼のPCでは全く通常通り最新記事がアップされている。
でも、、我が家にあるPC、計4台でチェックしてみても、、、やはり、、アップされていない。。

何故??我が家だけ、、陸の孤島となってしまっているのか。

それとも、彼のPCが何か特別なエンジンを積んでいるのか。。
私の最新記事を知るのは、編集担当の住くんのみか。。
不思議だぜぃ。

誰か、見ること出来た人居る???

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 信じる事 | トップページ | 暑い1日・・・ »