フォト
無料ブログはココログ

« 犬のいろはミーティング | トップページ | ジャンクフードその3? »

2007年6月29日 (金)

今日、虹が出たの見た人いる????

見ちゃった!!
070629
それもね~、考え事をしていて、
「うーん、大丈夫だよね~、何とかなるさ~、考えるのはやーめた」(またか。。。考えるのやーめた。何とかなるさ主義。。)
と決意を固めた瞬間に空を見上げたら見つけた虹だったので、嬉しかったさ~♪

きっと、この虹のように、いい事あるぞ!
(虹って、、いい事あるの??そんな話は特に聞いたことはないけど。。)まぁ、いいさ。

ところで、この写真の虹、、、見える?

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 犬のいろはミーティング | トップページ | ジャンクフードその3? »