フォト
無料ブログはココログ

« 虹 | トップページ | 忘れ物 »

2007年6月30日 (土)

ジャンクフードその3?

またまた、アメリカ人の友人から、アメリカのジャンクフードを教えてもらった。
(タイトルのその3?は以前もいくつか紹介した気がしたから)

作り方:
①マシュマロを一袋(アメリカンサイズの一個が大きいマシュマロ)ボールに入れて
電子レンジにいれてとかす

②ポップコーン(プレーン味)をとけたマシュマロの中に入れてミックスする

③手を少し濡らして、②でオニギリを作る。(丸でも三角でもお好きな形に握る)

④③を冷蔵庫に入れて冷やす

⑤程よく冷えたら冷蔵庫から取り出して、Bon appetit!

どう?友人曰く、美味しいらしいけど。(まぁ友人も一度しか食べたことないらしいから
あまり覚えていないとか、、(笑)

「なおこ、作ってみてよ、食べようよ。」と言われたけど
「ノー!」とはっきり断っといた。

私は、これはいらないな~。想像しただけで無理。

ポップコーンもマシュマロも別々に食べればいいじゃん。
無理に一緒にする必要がない。

私はやらないけど、、、誰かトライしたら感想聞かせて(笑

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 虹 | トップページ | 忘れ物 »