フォト
無料ブログはココログ

« ドッグビーチ | トップページ | 外見が好き♪ »

2007年6月 4日 (月)

アクセス数

このブログのアクセス解析に、最近すっかりはまっている私。

検索ワードも面白いけど、ページの滞在時間や、ページ別のアクセス数や、1人の人が1日に何回このブログに訪れているか等々、、色々解析出来て大変参考になります♪

しかし、、、6月2日午前1時のこのブログへのアクセス数が凄い数に達し、、
グラフがその時間だけすごい事になっていたのだけど、、
いったい何だろう。。何かあったっけ?

ちなみに、私はその時間、ECO-KOMA@駒沢の熱いミーティングの最中でしたけど、、。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ドッグビーチ | トップページ | 外見が好き♪ »