フォト
無料ブログはココログ

« 辰巳しつけ教室 | トップページ | 鈍感 »

2007年6月25日 (月)

愛犬チャンプ

Hyoushi0708
「愛犬チャンプ」8月号の特集、
「おうちシャンプーでうちのコ快適」で監修をさせて頂きました~。

愛犬チャンプでは、前にも、
特集で「うちの子とちょい遊び」での監修をつとめさせて頂き、その時はAoiさんと一緒に登場。

今回は撮影は無しだけど、

前回の時は、撮影、1時間半しか私のスケジュールに空きがなく、
何が何でも1時間半で撮り終えなくてはいけなく、
カラー8ページ分の撮影(カット数が結構なボリュームだった)を、ほんとーにピッタリ
1時間半で終了した。

とにかく、カメラマンさんの仕事ぶりに感動したのを覚えている。
驚くような絶妙なシャッタータイミングで、Aoiもびっくり、イヤAoiがびっくりだったわ。。。

終わったときはみんなで拍手~だった。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 辰巳しつけ教室 | トップページ | 鈍感 »