フォト
無料ブログはココログ

« シェルター事情 | トップページ | 結婚式と犬 »

2007年6月20日 (水)

喜ぶ顔

つくづく、、思うわ。

犬との生活で感じる事。

家庭犬の場合、、お料理を手伝ってくれるわけでもなく、
家事を手伝ってくれるわけでもなく、働いてきて稼いできてくれるわけでもなく、

それどころか、、玩具を散らかしたりして、こちらの、仕事を増やすだけ、、、。

それなのに、それなのに、彼らの為に玩具を買ってみたり、オヤツをあげてみたり、
遊びに誘ってみたり、

外出先でふと、、彼等の事を考えたり、、
いつのまにか彼等の為に一生懸命になっちゃうのは、

あの、、何の文句も言わず、素直に、思いっきり、大喜びしてくれて、
何でもシンプルに素直に、瞬間瞬間の思いを、表現してくれるからだろうね。

そこに、計算や駆け引きは無い。正直でシンプルなのだ。

070620
その一瞬でも、喜ぶ顔が見たくて、そんな姿を見る事が出来る事が幸せだわ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« シェルター事情 | トップページ | 結婚式と犬 »