フォト
無料ブログはココログ

« 外見が好き♪ | トップページ | ECO-KOMA@駒沢 »

2007年6月 7日 (木)

はまってる♪

これまた、犬のトレーニングには全く関係ない事で、オフィシャルでも何でもなく、
プライベートすぎて、どーでもいいことですが、、

ドライフルーツ好きな私の、はまり物。(もちろん、フルーツはフレッシュが良いのでしょうけど、ドライは手軽で毎日結構な量食べられるので好きなの)

070607a_1
ランブータン。
フリーズドライなんだけど、、、

不思議な味で、美味しいのか、美味しくないのかよく分からない中途半端さがたまらない。

「美味しいから」と勧められて、、
「う~ん、どうだろ。。」と難色を示しながら、結局手が止まらない。止められなくなった。。

デスクの上に置いておくと、本トーに一気に全部食べきってしまいそうな勢いなので
キッチンに置いておくのですが、

結局何度も席を立っては、キッチンに向かい一口食べては、戻ってくる。
そしてまたキッチンへ。。。仕事にならんじゃないか!

070607_1
こちらは、ハイビスカスのドライ。まだ食べていないけど、美味しいらしい。本とか?

でも、ハイビスカスのハーブティは大好き~。色が綺麗だから♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 外見が好き♪ | トップページ | ECO-KOMA@駒沢 »