フォト
無料ブログはココログ

« プチ犬のいろは | トップページ | 耐える »

2007年7月 8日 (日)

ついに本番K9

070708h
7月7日、7月8日群馬にてK9ゲームの関東地区予選が行われました~。
カワノe-ドッグチームは8日のエントリー。

当日入りチームと前泊チームにわかれ、群馬に乗り込む。
私は前泊組。

前泊なのに、ホテル~会場までは車で山道を走り高速に乗り1時間20分。

ちなみに、群馬の会場~我が家まで(東京(箱崎ジャンクション)ノンストップで渋滞無しで1時間30分で着きました。。。

前泊なのに、、遠い。

そして、前泊で翌日に備えるのに、
地元の人に教えてもらった美味しいお酒がたくさん売っている酒屋さんで
「どんだけ飲むんだよ~」というぐらい大量にお酒を買い込むメンバー。。(もちろん私も)

完全に前泊の意味を分かっていない。

さてさて、前回のトライアルの時、ボロボロだった我らがチームだけど、
今回は、頑張りましたよ~。

070708mm
ミュージカルチェアでは、グローネンのマーゴ、ロットのミラちゃん、ロットのレオン君がポイントゲット!

070708da
ドギーダッシュでは、Aoiさんとグローネンの仁がベスト16でポイントゲット。
Aoiさんはその後ベスト8入り。

(Aoiさん意外と足が速くてびっくり、ただ、座る時に一度軽くジャンプして座るので、それを直さない限りこれ以上のタイムは難しいな~)

070708r
そして、何よりの快挙がリコールリレーの団体競技で2位入賞です!!!

これは練習した甲斐があったね。

1回目は23秒台でその後すぐに反省会で1人1秒縮めようとホルダーとハンドラーで打ち合わせ、

そして2回目、19秒台をたたき出し、一気に2位浮上で
タイムの発表を聞いた瞬間心の中でガッツポーズでした♪

やるときはやるぜぃ♪

リレー選手のボストンテリアのニコ、コッカーのケリー、ロットのミラ、グローネンのマーゴお疲れ様~。(前回、これでAoiさん脱走したので、今回はメンバーから外しました。正解・・)

そして、ダンス!!!そう、、犬と踊るのです。
カワノe-ドッグチームは何をしたかたというと、、、、

070708d1
ビリーズブートキャンプ!!
(Tシャツ作成、アイデアは全てダンスキャプテンのマーゴのオーナーまる子さん)

何故って、、ベルジアン、ロット、軍隊系ばかりが居る事、そして、メンバーの中にスキンヘッド+マッチョなビリーが居る。

ビリーは、「オレは絶対ダンスは出ない」と言い切っていたのに、
本番では捨て身の勝負で挑んでくれた!!
さすが、、ワイルド。かっこいーです。

070708d
ブートキャンプの音楽に合わせて入場し、
ビリーバンドという名の犬のリードで決めポーズ。

会場からは「え~、まさかビリーやっちゃうの?」という声が響く。

しかし、、、そんなにベタなネタは続けない。

ブートキャンプから、いきなり、、何故か「はじめてのチュー」でダンススタート。

それも、、色々な人がカバーしている、かっこいーアレンジではなく、
キテレツ大百科のオリジナルのあの、、、曲、声。。

070708d2
会場中「はっ??何??」という声が聞こえるぐらい、
急に可愛くなっちゃう。

もちろん、マッチョなビリーも可愛く踊るから素敵。

♪眠れない夜、君のせいだよ~、さっき別れたばかりなのに♪

♪はじめてのチュー、君とチュー、I'll give you all my love、
何故か優しい気持が、Ah~いっぱい♪
♪涙が出ちゃう男のくせにBe in love with you♪


なんでこの曲になったかというと、ダンス会議の時、満場一致で、隠れた名曲でせつなくて可愛いという意見だったの。

ダンス終了後、応援に来てくださった方が感動して涙を流しておられました。。。
「かわいい~、そして、みんなすごく頑張った~」

うん、、うん。前回トライアルで練習しないで挑んで、これはまずい、、と追い込まれ、
そこから毎週集まって練習した。頑張ったよね!達成感あったね!!

Thanks a lot!!!



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« プチ犬のいろは | トップページ | 耐える »