フォト
無料ブログはココログ

« 忘れ物 | トップページ | マイブーム »

2007年7月 2日 (月)

K9ゲーム、、そろそろ

カワノe-ドッグチーム、、、屈辱というか、まぁ、当然な結果のトライアル、名犬カップから、、、、今更ながら自分達の実力を思い知らされた私達は、

あれ以来、毎週土日練習をしています。夜だったり、色々な時間になんとか集まって。
もちろん、、、全員揃う事は仕事上どうしても無理。
毎回2時間かけて練習場に通っているメンバーもいる。

頑張ってるの、、、私達。。

カワノe-ドッグとしても、
土日に時間を取る事は、レッスンの関係上、すごく、、大変だった。
(だって、、トレーナーって土日がメインですものね、、、)

実は、、、ものすごい皺寄せが恐ろしいぐらい、
平日に来ています。。(平日のレッスン数がすごい事になっているし、平日の最終レッスンの時間も恐ろしい事になっている。。だけど、、何より、、そんな事より、、
レッスン時間変更を調整してくださって、弊社のK9出場に協力して下さっているお客様に大大大感謝です!!)

トレーナーの田岡に関しては、もう、、本番まで練習会への参加は無理。
彼女は週末、レッスンがフルに入っているのでのスケジュールを空ける事が出来ない。

「とりあえず、出てみよっかな~」と始めたK9ゲーム、、
いつのまにか、、カワノe-ドッグ、これだけ沢山の方を巻き込んで、、、
社運をかけてのK9出場。

もう、、Aoiさん、脱走している場合ではないです。マジで。。

我らがチームの、、当日の応援の数もすごい、、、。
(ベルジアンやロットの飼い主さん達が、また多数、、かけつけてくださる)
会社を7月8日休む為に、全ての予定を調整してまで応援にかけつけてくださるの。。

なんかね、、暖かいね。嬉しいです。今から、、、嬉しくて泣きそう(笑)

通常、女3人集まれば、仲間割れもするでしょうけど、
私達のチーム、、女8人男1人というチーム。
仲間割れどころか、、、チームの雰囲気は今一番ベストです。

(仲間割れする程、、集まっていなかったから、、今になって団結したの。
前回の名犬カップは一度も集まらずに挑戦したという程、、ひどかった。。。
まっ、、これも作戦のうち~♪)

みんなの気持は、既に、、打ち上げで、飲んだくれよ~!!という話で
盛り上がっている。

とりあえず、、当日は
「カワノe-ドッグチーム、早く選手待機場所に来て下さい」と
アナウンスされないようにがんばろうぜぃ!!(当然だっつぅーの)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 忘れ物 | トップページ | マイブーム »