フォト
無料ブログはココログ

« 至福のとき | トップページ | 趣味。。 »

2007年7月21日 (土)

ハードデイ

今日は、朝~最終レッスンは夜8時半終了と、
よく働いたというよりは、、よく移動した。。

大田区~三鷹~埼玉草加~豊洲、電車に乗っている時間の方がどうみても長い。。

更に帰宅後、、妹がビリーのブートキャンプへ入隊したので、
私も思わずつきあい、超真剣にブートキャンプタイム。

今更ながら、意外と面白い、、目指すは、シェリーの腹筋さ。

それより、妹は日頃から鍛えていなさすぎるので、
「きゃー、無理~、ビリ~」っと、いちいちうるさい。
ぜんぜんついていけてない。リズムにも。

それより、、私はデスクワークが山ほど溜まっていて、
今日は夜どんなに遅くなってでも、メドをつけなくてはいけない。

ビリーと遊んでいる場合ではないのだ。

ちなみに、ブログを書いている場合でもないのだ。。

それも、こんなビリーネタなんてどーでもいい記事。。

完全に現実逃避している。

今からデスクワークします。。

いや、、その前に、汗かいたから、お風呂入ろう・・。

Good job!

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 至福のとき | トップページ | 趣味。。 »