フォト
無料ブログはココログ

« ブライダル | トップページ | ついに本番K9 »

2007年7月 6日 (金)

プチ犬のいろは

「犬のいろは」のオフィシャルブログがまだ無いので、
私のブログで「犬のいろは」カテゴリーを作って更新してゆきますね。

(例えオフィシャルブログ作ったとしても、、、一体誰が管理しアップするんだ、、、多分誰も
マメにブログなんて書かない。。)

先日、「犬のいろは」(トレーナーズ4略してT4)
のメンバー3名札幌で活動してきました。

070707
題して「プチ犬のいろはin札幌」
左からDOGSHIP 須崎大さん、カワノe-ドッグ川野悌子
DOG BOND山田EIKIさんの3人。
DoggyLaboの中西トレーナーは残念ながら他のお仕事が入って地方に出張の為
一緒に札幌に行けなかったのだ、、、、)

※決して「プチ犬の、いろは」ではない。「プチな、犬のいろは」です。

※この写真、、水陸両用車を体験させて頂いたので、その車両の前で撮ったのだけど、、見えるかな??
それより、、ISSOさんに常日頃指示されてる、、立ち位置、私達間違ってるね。。
「メンバーの立ち位置は絶対間違えるな」と言われたのに、、ごめんISSOさん。

今回の活動は、ONE・DAPET LIFEで「犬のいろは」について、「犬のしつけ&マナー」について対談してきました。

アクテビティ等、たくさんの事を体験し、人に何かを伝える事、表現する事は
トレーナーというお仕事じゃなくても、共通である事。
クリエイティブでありエンターテナーであるって大切ね。


070707a
もちろん、EIKIさんの札幌のトレーニングスクール「PLATZにお邪魔してきました~。たくさんの犬達が通っていましたよ。

070707b
今回の札幌での取材等を仕切って下さった、「店長」
(すみません、、、あだ名で、、)※何故みんな同じ白タンクトップかというのは聞かないで、
私にも理由は分からない。

店長に「ブログに写真載せてもいいですか?」と聞いたら、
「嬉しい!!コメントします!!」と張り切ってくださった。。がしかし、、
今、、このブログ、コメント止めてます。。

ごめんね~、店長!そして、、
札幌では大変お世話になりました~。ありがと。

みんなで一緒に夕飯食べていた時の店長からの質問でおかしかったのは

「なおこさん、札幌に来て数日間ずーっと、何故か「いろは3人」で朝から晩まで一緒に居ますけど、、飽きませんか?喧嘩とか、疲れたりとかしませんか?」

「うーん、犬のいろはチームは集まっている時、仕事のミーティング以外は犬の話一切しないというか、、出ないし、、疲れたりする事はないけど、、さすがに、、
毎日会っていると飽きましたね。。。暫くはもういいです。」と私。(ハハハ、うそうそ、、楽しいっすよ。)

「犬のいろはin札幌」で今後も何か発信できるといいね。
いや、発信しよーね。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ブライダル | トップページ | ついに本番K9 »