フォト
無料ブログはココログ

« マイブーム | トップページ | プチ犬のいろは »

2007年7月 4日 (水)

ブライダル

当スクールのブライダルコースの
結婚式当日、会場での愛犬のシッティングを行うブライダルシッティングプラン
の報告が、当日担当したトレーナーの田岡からレポートが届きましたので
以下ご報告~。

******************************************************************
先日、カワノe-ドッグのブライダルコース、当日シッティングをおこなってき
ました。
070624a
式は午後からだったので、お昼過ぎに飼い主さんのご自宅に伺い、
飼い主さんの大事な愛犬、M.ダックス(約5キロ)をキャリーバッグに入れて
出発。

070624b
右肩にはキャリーバッグに入った犬と傘、左肩には自分の荷物を担ぎ、ムシムシ
ジメジメした雨の中、汗をかきながら式場へ向かいました。

犬をキャリーに入れたままだと、親戚でもないし、友達でもないし、あなた誰?
と出席者の方には、思われていたと思いますが、犬を出すと一転! 
皆さん、ご存知の様で(当た
り前ですね…)笑顔で寄ってきてくださいました。(もちろん、犬にですが…)
070624c
参加できるタイミングはほんの数分、新郎新婦の姿も数分しか見る事が出来ませんでしたが、ご友人の方々の楽しそうな姿や式場スタッフの方の心遣いに触れ、私も楽し
ませていただきました。
070624d
今回の新郎新婦の愛犬は、すごく良い子で、お迎えの時も
一切吠えず、尻尾フリフリで大喜びで歓迎してくれました。

070624e
式場でも、何も言わなくても座ったり伏せたりして、大
物ぶりを発揮しておりました。

一生に一度のすごく大事な場面で、この様に関わる事ができたことをとても嬉し
く思います。

そして「私も結婚したい!!」と思いました!

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« マイブーム | トップページ | プチ犬のいろは »