フォト
無料ブログはココログ

« ジャンクフードその3? | トップページ | K9ゲーム、、そろそろ »

2007年7月 1日 (日)

忘れ物

すぐ色々忘れ物をしてしまうので、これは自分でも本当に困っている。

忘れ物なしで1日過ごせた事は恐らくまず、無い。(小さな忘れ物程度だけど)
まぁ、小さな忘れ物は気にしないけど。

旅行でも、忘れ物が無かったためしはないし、
ホテルにも絶対何か忘れてきて後日送ってもらう。。。

実家の札幌から東京に戻る時だって、飛行機のチケットをふつーに忘れてしまう。。
もちろん、飛行機には、どう頑張ったって乗せてもらえないので、
新に航空券を買うしかない。

今の時代は便利になったもので、チケットレスだから、心配ないけどねん♪そんな事が出来るなら、最初からそうして欲しかったわ。やっと時代が私に追いついてきたわ(キャハ)

ある方が、カフェに犬を忘れて、外に出て「お客様、お忘れ物です」とお店の方に呼び止められたという話を聞いたり、

また今、レッスンをしているお客様で、珍しく遅刻されたので、その理由が、
「犬を忘れて家を出た。途中で、、あれ??私駒沢公園まで何しに行くんだっけ?と気がついて、、びっくりしわ~」とおっしゃる。。

さすがに忘れ物王な私犬を忘れる事はないな~。と思っていたら。。。

先日のK9の練習会で、Aoiのキャリーを持ち、自分の荷物を持ち、
Aoiは練習場のベンチに繋がれたまま放置して帰るところでした。
トレーナーの田岡に「なおこさん、、Aoiさん忘れてます。。。」と言われ
びっくり。Aoiもびっくり。

ほんとーに気をつけよう。
せめて、Aoiさんは忘れないようにしなきゃ。
みなさまに、、お叱りを受けそうだわ。。

みんな、、どうやって、忘れ物しないようにしているんだろう。。。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ジャンクフードその3? | トップページ | K9ゲーム、、そろそろ »