フォト
無料ブログはココログ

« TBS「イブニング・ファイブ」 | トップページ | ノミよけ対策 »

2007年8月 6日 (月)

乙女会

先日の乙女??会でのヒトコマ。

特に目的の無い集まりだったのだけど、、

070806
左から、K9ゲームジャッジのまみちゃん、私、
デザインエフの代表大谷さん、いろはT4でもお馴染みのDoggy Labo代表中西さん。

気がつけば、、K9本選出場チームのキャプテンとジャッジの集まり。。

決して、K9ジャッジへの根回しの会ではありません。

だって、ジャッジのまみちゃんにむかって、後半みんなで、説教してたもんね(笑)

070806a
そして、、もうひとり、、同じく、K9ジャッジで活躍のアンジー・・
お疲れだったようで、、殆ど寝てました。。彼女の名誉の為にも、
写真は小さくしてアップしてみた。。
(名誉の為なら、普通はブログに載せないだろ!?)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« TBS「イブニング・ファイブ」 | トップページ | ノミよけ対策 »