フォト
無料ブログはココログ

« 雷の後 | トップページ | 乙女会 »

2007年8月 2日 (木)

TBS「イブニング・ファイブ」

TBSの「イブニング・ファイブ」の取材が先日2日間に渡ってありました~。
昨日も撮影でした~。

13分の特集なんですが、さてさて、内容、どんな事になっているのかは、
全て見てからのお楽しみです。(私自身もよく分かっていないから、、まず見てみよ。)

みなさま、残業したり、デートしている場合ではありません、是非是非見て下さいね~。
(ハハ、、何様。。どうぞ、、残業したり、デート優先にして下さい。。暇だったら見てね)

あっ、放送日告知するの忘れるところだった。。

8月3日金曜日の午後6時17分~です。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 雷の後 | トップページ | 乙女会 »