フォト
無料ブログはココログ

« 無事に | トップページ | トレーナーズ4 »

2007年9月 8日 (土)

やっぱり惚れます。

070908
ベルジアン・マリノワ。
やっぱり、かっこえーな。。
彼等の作業意欲に惚れます。

これは、何でハーネスを着けてるかといいますと、、

通称、バンジーというトレーニング、よりパワーをつける為、
ゴムのベルトで木等に繋いで、
届きそうで届かなそうな微妙な距離にDecoy(ヘルパー役)が立ち、噛ませる。

より負荷をかけて犬にパワーをつけるトレーニングです。
ビリーバンドみたいなもんかな・・。

070908a
この子はまだ子犬なので短い距離で負荷も少なめですが、
飼い主が横で励まし、
こんな感じでトレーニングしてゆきます。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 無事に | トップページ | トレーナーズ4 »