フォト
無料ブログはココログ

« 犬のいろは@潮風公園 | トップページ | 今年もごめんなさい・・ »

2007年10月17日 (水)

All About撮影

今日は、All Aboutの企業広告の撮影でした。

また、柴犬Aoiさんここでも、微妙に活躍。出来上がりが楽しみです♪

今回の撮影は、なんてったって「Mrs.(ミセス)All About」ですよ~。
自分がミセスだという事をいつも忘れていますが、、そーいえば、ミセスです。

先方からの提案ご希望で、愛犬とご夫婦の2ショット写真もよろしければ撮らせて下さいとの事でしたが、、、

「え゛!!!!それはちょっと・・・」と思っていたら、

「トレーナー川野悌子の出し方、会社の今後の方向性の理由により、川野悌子単独での撮影でお願いします」と代表の川野信哉の回答でした。

私がミセスだから、指名くださったお話だったかもしれないのですが、、、
すみません。

もちろん、先方も快くご理解頂き、またもや、私と迷犬Aoiと撮影頑張りました。

売れっ子なAoiさんは、今日は2つも撮影のお仕事が入っていて、
休む暇なく、働いています。ギャラは散歩。

私は、また、次はテレビの撮影も控えていて、最近メディア活動に力を入れて
まじめに頑張っているのだ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 犬のいろは@潮風公園 | トップページ | 今年もごめんなさい・・ »