フォト
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

新サービス開始

カワノe-ドッグ、、、新サービスがスタートしました。

10月8日体育の日より、オープンしているのですが、、すっかり~、ブログで告知するの忘れていました。。。

オフィシャルブログの意味なし。

「さすがに、いい加減ブログで宣伝してください。。なおこさん・・」と
代表川野信哉から言われてしまったので、、、

CMです。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、告知していないのに、、居るのか??

ドッグフィットネスオープンです♪詳細は→こちら

このプロジェクト、、、すごく奥が深く、、、色々な事に今後繋がってゆきます。
カワノe-ドッグ、、化けますので、、ご期待ください!!!

プロジェクトリーダーは、
071028
田岡トレーナー♪

そう、、、なおこさんは、、諸事情により、リーダーから、外されている。。。
けど、、もちろんプロジェクト会議には参加してまっすよ♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月26日 (金)

カリフォルニア山火事その後・・

カリフォルニアの山火事・・・。

日本のニュース番組でも取り上げられているので、、
色々心配してくださって、、、
「師匠の家と、師匠の所に、預けている貴方の犬は大丈夫??」と毎日、、電話をくださる方や、

私が今、アメリカに居ると思って、心配してメールをくれた友達や、、、、

ありがとうございます。ご心配おかけしてますが、私は日本に居ます、、。

代表川野信哉の両親は、無事、、強風が去った為、煙に巻かれる心配も現段階では
ないとの事で、避難から無事、自宅に戻りました。

師匠と犬達は、、、、。正直まだ分かりません。

電話で師匠と話した段階では、、まだ大丈夫だったけど、、

山火事は
私も、3年前に師匠の家に遊びに行った時に経験しましたが、、、

今日は落ち着いても、翌日には、窓も開けられないほどの煙とフリーウェイ閉鎖で
ダウンタウンへも行けないという程、突然行動が制限されて、風向きによっては、
急に炎が迫ってきて、緊急避難しなくてはいけなくなったりと。。。

でも、、私が騒いでも、火事を止められるわけではないし、、
今は、師匠が犬を守ってくれる事を信じるしかない。

ぎゃっ!!!それより、、、私、、、L.Aに大切な友人が居た!!!
昔、何故か日本で、一時期一緒に暮らしていた事がある程、仲良しの。。。
あらら、、、大丈夫かしら。。

火事って、、、今回サンディエゴだけではなかったんだ。。
そーいえば、、彼女のスカイプが全然オンになってなかったな。。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月24日 (水)

全国ツアー好調。

犬のいろは全国ツアー「Happy Dog Run Festa!」

好評なスタートでした。

今週は、仙台、来週は札幌、その次は広島、福岡と・・・。
ファイナルの東京まで週末は全てイベントです。

名古屋、大阪での様子から、中西氏からアドバイス。

「打ち合わせであまり細かく決めて考えすぎても、会場によってお客さんの雰囲気が全く異なるので、最後は結局、その場の現場力」だと・・

うんうん。今までの、犬のいろはT4のイベントも、事前打ち合わせは、いたって大雑把。
大丈夫?っていう程のいい加減さ(いい意味でね。。)

でも、現場でのそれぞれの対応、トーク、切り替えし、動き、判断は素晴らしいし、
当日直前のミーティングでも冗談ばかり言っていても、
本番になると、みんな一瞬にして、仕事の顔になり、仕事の声になる。
(あたりまえか。。。)

仕事が終わると、、、こんな顔ですが・・・
071024
報告の電話忘れて、本当に楽しそうにお好み焼き食べてるよ・・。この2人。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月23日 (火)

Evacuation order

朝、4時にアメリカから電話がかかってきた。何事かと思ったら、、、

カリフォルニアで起きている、大規模な山火事(山火事自体は、毎年の事だけど、、、)

今回は、川野の両親の家の近辺まで退去命令が出て、これから避難するとの事。
071023
川野の実家のお庭から見た現在の様子。。。空が、、。

川野両親宅は、火事に巻き込まれるというよりも、煙が迫ってきているので、退去命令が出ているのですが、、、(全員無事です)

川野実家から車でフリーウェイで30分ほどの、フランス人師匠の家の方は、かなり危険なようで、、フリーウェイも殆ど閉鎖されているとの事。

もちろん、師匠の事も心配だけど、、師匠のところに犬を預けている。。。安否が確認出来ず、、、。

そして、、先ほどやっと、師匠に連絡がついた。

「大丈夫?」と聞いたら、

「全てが燃えている。避難はしたくないからしない。最後まで自分のプロパティは自分で守る。自分も犬達も無事だ。用件はそれだけか、無事だから安心しろ。忙しいから、切るぞ」
と、すぐにいきなり、電話切られた・・。

そんな時に電話した私も迷惑だったと思うので、、切られてもしょうがない。

っていうか。。。。何故避難しないの?周りが燃えているのに。。
消防隊からしたら迷惑な、頑固オヤジじゃん。

彼が昔住んでいた家でも同じように、山火事で退去命令が出された時も
彼は最後まで残って、地元紙に取材されている変なオジサンだった。

もちろん、その時犬達は煙にまかれてしまうから、みんなで手分けして、真っ先に別の場所に避難させて居たので、残ったのは彼独りだけど。

今回も犬達は避難させているはずなので。。大丈夫かと。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月21日 (日)

素敵な1日&大阪会場速報

今日は、友人から、「なおこさんが前に話してくれた言葉がずっと心に残っていて、その言葉に救われた。ありがとう。それだけ伝えたくて」と

そんな素敵なメールを貰って、私はいつもあまり人の役に立てないので、たまに役に立てると嬉しいな~。

そんな素敵なメールをわざわざくれて、
彼女は色々な思いを抱えて今日、アメリカに飛び立った(すぐ帰ってくるけどね(笑))
そんな彼女のメールに私は救われた♪「ありがとう」って言葉って暖かいね~。

私が彼女に「話した言葉」とは。。。酔っ払った時に言った言葉。。まっ、いいか。

とにかく、嬉しくて、そんなルン♪な気分に浸っていたら、

犬のいろはT4全国ツアーin大阪の大阪チームからメールが。。

あっ、すっかり、忘れてた(昨日あれだけ心配したのに、今日はもう忘れていた)
071021
大阪も満員御礼。パフォーマンスも有り、盛り上がったらしいです。
運営サイドからも、T4の(今回は2人なのでT2ですが)EIKIさんと中西さんの
トークが面白い、トレーナーの話が面白い。というお褒めの言葉まで。。。

すごい。流石、T4達。プライベートでは冗談ばかり言ってますが、
みんなプロですな~。やる時はやる。仕事はキッチリやりますな~(そりゃそうか・・・失礼・・)
期待以上の結果を出します。

飛行機がなくて札幌に戻れなく大阪に独り残った、
EIKIさんに、なんだか嬉しくなって電話して

「すごいね~、みんなEIKIさんのイメージが変わったって言ってたよ!!EIKIさん、トークしたんだね。」って言ったら、、

「あのね、、、なおちゃん、仕事だからね。。あたりまえ。」って言われた。

あら、そ・・。


とにかく、全国ツアー、スタートは↑↑↑です。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月20日 (土)

名古屋会場速報

今日からスタートした”犬のいろはT4全国ツアー

Happy Dog Run Festa

初日だし、、お客さんの入りはどうだったかな~とか、、

私達「犬のいろはT4」の活動、しつけやマナーについての思い等が
他の地域で、どのようにとらえられ、受け入れられるのかな~とか、

中西さん新幹線間に合ったかな~とか、
EIKIさんは、ちゃんとトークしているかな~とか、、

気になって、今日1日ずーっと気になって、、『あっ今頃始まったかな~』

『そろそろ終わったかな~、電話したいけど、、今頃みんな、新幹線で明日の会場の大阪に移動しているから、大阪に着いた頃に電話してみようかな~』とか、、

まるで恋人の事を心配し、想うみたいに、中西氏山田EIKI氏の事を考えていたのに、、

よし、そろそろ電話してみようと、ちょっとドキドキしながら電話かけたら、、、、

出ない・・・。やっぱり・・・。

T4達の悪い癖、、乾杯が始まると電話に出なくなる。。
携帯鳴っても、どっかに携帯が移動しっちゃってるのか、、気がつかないのね。。
(実は、私も先日友人と食事したお店に携帯忘れてきた・・。その後もちろん回収しに行ったけど・・。)

暫くしてから、やっと、電話がかかってきた~。ヤッタ♪
案の定・・「ごめん、ごめん、報告の電話する前に、もうお好み焼き食べてた。」って、、、
ちょっと・・。こんなに今日1日気にしていた私の気持は何処へ。

名古屋会場、満員御礼だったそうです。大盛況。

トレーナーのディスカッションが評判よく、
もっと枠を取ったらどうかという意見もあるぐらい。

すごい。嬉しい反面、、自分の担当地域の時、プレッシャー・・。

「ブログにアップするから何か写真送って~」と先ほどメールしましたら、
071020
ピレニアンマスティフと戯れる図が・・・。


明日は、引き続き、中西氏&山田EIKI氏で大阪。またレポートしますね。

来週は、中西氏&須崎氏で仙台。

私は来週からまた、ちと日本を離れますので、仙台へは国際電話かけて
逐一状況チェックしなきゃ。あ~忙し、忙しい。(まっ、、誰もそこまで私に頼んでないけど、、勝手に。。心配だから、世話焼き)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月19日 (金)

全国ツアースタート♪

最近、このブログどうしっちゃったのか、、アクセス数が1.5倍に増えた(イェイ♪)

解析をチェックしてみると、、一番アクセス数が上がるネタは、
「犬のいろは」「T4」記事。

へぇ~。

だからアクセス数を更に上げる為に、「T4」裏話を書いちゃおう。
ごめんね~、T4達、皆様のネタを売らせて頂きます(笑)

いよいよ明日土曜日から犬のいろはの全国ツアー、
「Happy Dog Run Festa!」がスタートです。

スタートの地は、名古屋、大阪。

T4のEIKI氏中西氏が担当。

先ほど、中西氏から折り返しの電話を頂き、なんだか騒々しい場所からの電話だったので、「何やってるの??早く帰って寝ないと、明日寝坊するよ!」って言ったら
「は~い。ごめんさ~い」と可愛い返事が返ってきた。フフ。

とにかく、今回の全国ツアー、全て朝がメチャクチャ早い。
飛行機、新幹線、全て午前6時台。。

みんな、いい大人なんだから、それぞれで勝手にチケット取って、宿泊先確保すればいいのに、「え??一緒に行くでしょ?ホテルどうする?予約しておいてよ」とか・・
みんな可愛い・・(笑)

山田EIKI氏や須崎氏に頼まれて、指示された通りに、新幹線のチケット手配している中西氏の姿がちと可愛い。




All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

今年もごめんなさい・・

先日の取材で、柴犬Aoiさんの年齢を聞かれ、、
「4歳半です」と言ったけど、、、間違った、超間違った、
Aoiさん、10月16日がお誕生日だったみたい。また今年も忘れた。

なんで、、4歳半なんて嘘ついっちゃったんだろう・・・。5歳も過ぎてしまったのに。。

そして、相変わらず、この5年間見事に毎年Aoiさんのお誕生日忘れている。
いつも過ぎてから思い出す。

人間のお誕生日も覚えていられないのでね、、、、トホホ。



16歳で私と知り合ってから、19年間毎年、それも、日付が変わるピッタリ午前0時に、
私のお誕生日にメール(メールが無かった時代は電話や一緒にお誕生日を祝ってくれたり)をくれるマメな友人が居る。

今年もその友人は、飽きもせず、ピッタリ日付が変わった瞬間に「お誕生日おめでとう」メールをくれた。(毎年よくこの時間に起きてるよな~と関心する。)

その後、その友人に会った際に言われた事、

「19年間毎年、なおこに「お誕生日おめでとう」を言い続けてるけど、
19年間一度もなおこから「お誕生日おめでとう」のメールも手紙も、もらった事も無いし言われたことも無い。

でも、なおこの周りに、何の見返りも無いのに、19年間毎年一番に「おめでとう」を言い続けている人なんて絶対に居ないはずだから、このまま一生言い続ける。

もうこれは無償の愛。」と自己満足に浸っていたけど、、

そうなの、、、私はその友人のお誕生日、、6月24日??25日??あれ?26日だったかな、、まぁ、分かんないけど、、その辺。としか覚えていないくて、

本人に聞けばいいのに、聞かずに19年間が過ぎていた・・・(笑)

でもね、、私が産まれてから、
毎年私の誕生日に「おめでとう」を必ず言ってくれる人は居ます。
そう、それは「母」です。(まぁ、でも流石の母も起きていられないので(笑)ピッタリ夜中の0時でなく、朝一番の電話かメールですけど)

私は、、記念日とかイベントとか、全く忘れてしまうんだな~。
(あっ、仕事のイベントは忘れませんよ。。さすがにね。。)

犬だって、もちろん母犬が子犬の誕生日なんて覚えているわけはなく、
もちろん記念日とかイベントとかも無いしね~。

だから私がAoiさんのお誕生日を毎年忘れてもNo problem at all♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月17日 (水)

All About撮影

今日は、All Aboutの企業広告の撮影でした。

また、柴犬Aoiさんここでも、微妙に活躍。出来上がりが楽しみです♪

今回の撮影は、なんてったって「Mrs.(ミセス)All About」ですよ~。
自分がミセスだという事をいつも忘れていますが、、そーいえば、ミセスです。

先方からの提案ご希望で、愛犬とご夫婦の2ショット写真もよろしければ撮らせて下さいとの事でしたが、、、

「え゛!!!!それはちょっと・・・」と思っていたら、

「トレーナー川野悌子の出し方、会社の今後の方向性の理由により、川野悌子単独での撮影でお願いします」と代表の川野信哉の回答でした。

私がミセスだから、指名くださったお話だったかもしれないのですが、、、
すみません。

もちろん、先方も快くご理解頂き、またもや、私と迷犬Aoiと撮影頑張りました。

売れっ子なAoiさんは、今日は2つも撮影のお仕事が入っていて、
休む暇なく、働いています。ギャラは散歩。

私は、また、次はテレビの撮影も控えていて、最近メディア活動に力を入れて
まじめに頑張っているのだ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

犬のいろは@潮風公園

第3回「犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」
11月3日午前10時~です。

11月23日にもお台場で「犬のいろは」あるらしいけど???
11月3日の潮風公園のイベントとどう違うんですか??

という質問を頂くので、、ここでちと説明いたします。

11月3日の潮風公園のイベントは、ゲームでしつけを学びながら、
1日限定のドッグランで遊んだりという、

もう既に第3回を迎える元祖いろはです。
事前申し込みが必要になりますので、お申し込みは→こちら

そして、何よりも、、、トレーナーとの距離が近く、お目当てのトレーナー、気になるトレーナー、色々なトレーナーのお話を直接きいたり出来る時間が自由に取れるのは、
11月3日潮風公園の「犬のいろは」です。

11月23日@お台場「犬のいろは」は、今週末からスタートの全国ツアー
ファイナルのイベント地、東京であり、

この23日のイベントは、11月3日の元祖「犬のいろは」とは、違ったイベント、
ラジオ局が主体になった、今までにない業界初のイベントになりそうです。

どちらも、全く違う内容になりますので、是非是非~どちらの日も
遊びに来てくれると嬉しいです。

昨日は、11月3日@潮風公園の元祖「犬のいろは」の最終打ち合わせ。
071016
あれ、、、約3名、、カメラ目線??そして、奥に座るISSOさんの辺りが燃えてる!?
発火?

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月15日 (月)

似てるな・・

K9ゲームの打ち上げも兼ねた、チームのBBQ大会(大会にする必要もないけど)
071015_2
BBQピットがあるドッグランを貸切。楽しかった♪

071015a
Aoiさんは、、、、帰りたくてしょうがない。。
「あたしは、、ベルジアンだとか、ロットだとか、、野蛮な黒犬集団は嫌いなのよ!なおこは何でこんな集まりにいつも私を連れてくるのかしら!!」

071015b
怖いわけではないようなので、私の所に隠れようともしないし、喧嘩もうってないけど、

Aoiさんは、完全に、「つまんない!!帰る!!」というモードで、
「あっ、貴方出るの?私も帰ります」って感じで、普通にドッグランから出ようとする。

私は柴犬なんて産んだ覚えはないので、似てるはずはないが、
こんなところは、私の性格に似ている。

私も、つまらなくなったり、飽きちゃうと、平気で途中で、突然帰っちゃうからね・・・(笑)

周りはびっくりするみたいなので、、もうそういう事は大人気ないからもう止めたの。
だから、、Aoiさんも今日から、勝手に帰ってはいけません。

071015c
最後は楽しくプール遊び♪ゴールデンはさすがに泳ぎが上手い!!
どうみても、溺れているようにしか見えない横のベルジアンとは大違い。


しかし、、我らがチーム、、相変わらず、、打ち上げの乾杯の挨拶もなく、
バラバラ勝手に食べ始め、
最後の締めの挨拶、来年の抱負も計画のお話も一切なく、、、
(あっ、でも、、これって全てチームキャプテンの私の役目なのだ・・)

「最後は、みなさん、自由解散で~、残りたい方は残って遊んでいってください。
私達はお先に失礼します♪」と言い残し、、、

チームキャプテンの私と副キャプテンのまる子さん・・・。
帰りの車の中で、、

「うちのチームって、みんなアッサリしているよね~♪」なんて、まる子さんと
盛り上がっていたら、、、

まる子さんのご主人randerに「君達、キャプテンと副キャプテンが執着しない性格だからね・・・」と痛い一言。

そう!!今更気がついたけど、、カワノe-ドッグチーム、、

チームキャプテンの私と
副キャプテンのまる子さん、、「双子座の女」だったのです。

まる子さんの言葉を借りるなら、「テキトー&快楽主義&飽きっぽい、双子座女♪」

双子座女子の私達2人の犬のトレーニング方法は凄い、、次から次に目移りして、ひとつの事に集中してじっくり練習を積まない。。あっちに手を出し、こっちに手を出し(笑)

今度はチームキャプテンを変えてみたらどうだろうか・・。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月11日 (木)

残念なお知らせ

かねてから皆様に応援頂いていてた、K9ゲームの我らがチーム「カワノe-ドッグ」。
今年1年で一番の予想外の出来事であった、記録より記憶に残る予選突破。

今月14日の本選に向けて練習を積んできましたが、、、、、

諸事情により、この度本選を辞退させて頂く事になりました。

チーム内でもミーティングを開き、色々話し合い。このような決断をしました。
(あっ、決して仲間割れとかじゃぁ、ありません。障害のある遠距離恋愛なので、
喧嘩する程会っていないですから・・・みんなラブラブです(笑))

今までを振り返って、色々思うところはありますが、、
まぁ、もともと相当の事が無い限り凹まない性格のチームキャプテンの私同様、
メンバー全員も、前向きに、既に来年の事とか考えちゃって、

みんなスケジュールを空けていた14日は、
頑張った犬達も一緒に打ち上げ+来年に向けてのミーティング+BBQでもやるべ。
という感じで、相変わらず元気です・・・。

14日は、今まで応援くださった方達への感謝会も兼ねてます。
当日応援に来てくださる予定だった方達も、来年K9ちょっと挑戦してみたいな~という方達も、
K9には全く関係なくても、お友達もそのまたお友達もみーんなで集まっちゃいましょう。

さぁ、このブログを読んでいる、そこのあなた。遊びにおいで♪

さて、何時に何処へ?→こちらへ。(また人様のブログへとばす。。。)



最後に、今回の件で、最後までご尽力頂いたK9事務局の皆様に心から御礼申し上げます。

Photo
5歳走れる柴Aoiさんの姿はまた来年~。
勝ちにゆくためマリノワで出ればいいものを、、しつこく柴犬で出続けてやる・・・。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月10日 (水)

犬のいろは全国ツアー♪

いよいよ始まっちゃいます。犬のいろはT4の全国ツアー。

今日、T4の1人から、別件で電話を頂き、会話の中で、

「もう来週からスタートよ。新幹線とかチケット手配したの?」って聞いたら、、
「あっ、まだ何も。みんなどうしたの?」って・・・。ちょっと。。。大丈夫??

「ちなみに、札幌、九州チームは既に、チケット、宿泊先、手配完了ですけど。」と言ったら。

「えっ!!」と流石に慌てていた(笑)

さて、、完全に出遅れている、のん気なメンバーとは、、誰でしょう。

Doggy Labo代表、中西トレーナーです。(フフフ)
しっかりしているように見えて意外と
のんびりしていて、可愛いの。

全国ツアー詳細はONE BLANDさんのサイトで確認出来ます→こちら。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

安っぽい女優

先日、知人と食事をしていた時、近所だったので、食事の場に珍しく柴犬Aoiを連れて行った。

2時間ぐらい経過した頃だったかしら、、

例のごとく突然Aoiさんが震えだした。

いつもなら、花火の音が何処かで聞こえて、
震えだすパターンだけど、、

絶対、花火なんか今日こそ、誰もやっていない。
その日の外気は寒かったし・・。

音響シャイのスイッチが一度入ると、途中何が起きても、
最低30分以上震えが止まらない彼女なのに、、
その日は、運ばれてきたお料理の匂いに気を取られ、1分で突然正常に戻った。

う~ん。怪しいな。

彼女は前科がある。私が長期間アメリカに行っていた時、
友人が毎日シッターに来てくれていたのだけど、、足を痛そうに庇って歩く(演技)行為をした。
友人が帰ろうとすると、突然足を痛そうに庇いだし、その日によって、「痛い」足が違うらしい。詰めが甘い(笑)

音響シャイも、いつも大袈裟にバカみたいに震えるので、
周りの人達が、みんな「大丈夫??」と声をかけ注目する。

ぜーーーったい、味をしめた。
071009
くだらん演技。安っぽい女優だぜぃ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月 4日 (木)

犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園

11月3日、「犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」のイベント事前予約が
10月1日より開始になりました。

続々、参加申し込みの連絡を頂いております。
前回も参加頂いた方達からのリピート参加が多いのも、嬉しい限り♪

お申し込みは→こちら(まだ一部工事中ですが、犬のいろはオフィシャルサイトが出来ました~。そのうちオフィシャルブログも始めようかな?誰が?)

そして、11月3日の潮風公園での元祖犬のいろはの、前に、
全国ツアーが、、10月下旬より一足先に、名古屋からスタートです。

詳細は→こちら

昨日も、犬のいろは、T4のメンバーと関係者での打ち合わせ。
何か大きな事をやる事って、本当に大変ですね~。関係者の皆様に本当に感謝です。

打ち合わせ後、食事をまだ、とっていなかったので、
メンバーで食事に行き、

熱い語りどころか、、出てきた料理が予想外に辛く、
ひたすら汗だくになって必死に食べているみんなの姿が面白い。

EIKI氏「なおちゃん、この料理は、混ぜて食べるの?どうするの?」

私「分からん。どっちでもいいよ。でも、なんとなく混ぜとくか。」

と2人でブツブツ言いながら、やる気ない感じで混ぜている私達を見て、

放っておけなく?イヤ、半ば呆れて、、、

「君達は一体、何をやっているの?はい、ドケテ!!」と
手早く、綺麗に混ぜてくれたのは、須崎氏。(素晴らしい!!流石!これからも宜しく)

EIKI氏は、男性だからいいけどね、、私は女性とは思えんな。

先日も、性格が男前な女性の友人に

「なおちゃんを、「男組み」に入れてあげる♪」と言われたが、、
「是非是非♪」と喜んでいる場合では無いよ。本と。

もうちょっと、頑張ろう。なおこさん。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »