フォト
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

全国ツアーファイナル@お台場

やっと、、今更ながらのご報告。。

T4が、10月~、名古屋、大阪、仙台、札幌、広島、福岡と廻ってきた全国ツアー、
071128s
「Greenies Happy Dog Run Festa!」のファイナルステージ、@東京お台場。

今回のイベントの主催でもあるTOKYO FMラジオに30分間生出演したり、
ステージでトークしたり、

この日のT4達、、分刻みのスケジュールで、合間に雑誌の連載企画の打ち合わせもこなし、席についてから、「何の打ち合わせでしたっけ」と一瞬トリップする程、色々な事が忙しかった1日。

とっても充実した日でした。

雑誌ONE BRANDさんでのT4での連載も決まり。気分はみんな↑↑でっす♪

何よりも、、、たくさんの人達の想いが形になったイベント、4人でのステージに、
パワーを感じ、エネルギーを感じ・・。最高の気分だった。

翌週もT4は、取材&撮影で表参道の某所に集まり、ワイワイやってきました。
本当に、1人より、2人、、2人より、、、です。人の力って凄い。
071128bs
そろそろステージ出番です~。
EIKIさんと私は、ステージには全然関係ない話をしていたはず。。いつもの事ですが。

071128st
このショット、なんだか、いいよね。
本当はあんまり仲良くないけど、仲よさそうに見える(爆)

071128n
札幌のオシャレ店長撮影にカメラ目線♪基本でしょ?
こんな事してるから、他の人の話聞いてなくて、トンチンカンな回答をしてしまうのだよ。

071128st2
トークディスカッションって、やっている本人達はとっても楽しいのだけど
どうでしょうか。

071128rs
TOKYO FMに生出演させて頂きました。
実は、風邪から復活したばかりの私は、すっごい鼻声だったはずです・・。

071128re
この写真、ちょっとカッコイイぜぃ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月27日 (火)

BUHI

皆様もご存知の、フレンチブル達の雑誌「BUHI」の連載、原稿〆きりが27日火曜日だったので、月曜日の夜は友人宅に行く約束があったから、
明日の〆きりに原稿を、提出出来るように、ちゃーんと仕上げ(当たり前だが、なかなかエライ(笑))

いざ、友人宅へ向ったら、、、
071126
「うぇっ!」そこにもBUHIが居た。そして、、友人宅に揃っていたBUHIのバッグナンバーを今更、超真剣に読んだ。

でも、、友人は私の連載を読んでくれているのかどうなのか、、

「今日、一生懸命BUHIの原稿書き上げてから、ここに来たんだよ♪」と言う私に、
「へぇ」って。。あっさりした答えしか返ってこないですけど、、

連載やってるの自体、知ってるのかしら!?まっ、いいですけど。

彼女とは、同じ業界の人でもなければ、お客様でもない、ただの友人の関係で、
2人の会話に全く犬の話が出た事がない、彼女の中で犬について悩む事はあるのに、別に私に相談してくるわけでも、友達がトレーナーだから聞いちゃおう!的な考えも一切無い。飼い主同士としての会話すらないぐらい、お互い犬を飼っている事を忘れるているような感じさえある。

プライベートな話しかしないで、お互い好き勝手言って、帰ってくる。
癒されるわ~。


と、、、その前に、、、そんな事より、、全国ツアーのファイナル@お台場はどうだったの!?って話ですよね、、、。ごめんなさい。今、写真の整理に追われています。(実はそんな追われちゃいないけど・・・)
近日アップしますので、少しお待ちを・・。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月21日 (水)

お台場集合

もう言いい加減告知しないと・・。

11月23日@お台場!!

業界初!!TOKYO FMが7時間半の犬のラジオ特番を組んじゃいます。
ラジオで7時間半犬の事・・・。凄いです。

Greenies「Happy Dog Day」詳しくは→こちら


10月から全国ツアーで廻ってきた「犬のいろはT4」も全国ツアーのファイナルとして
ラジオ生放送で出演させて頂きます。(拍手!!)

地方では2人ずつに別れての全国7箇所巡業。23日お台場4人集結で東京に戻ってきます~。

まだ、T4が4人集結してのトークディスカッションを聞いた事のない
全国ツアーの関係者が、
各会場廻って、T4の2人ずつのトークを聞いて、、「個性が強すぎて、、4人が集まったら、
どんな事になるのか想像がつかない。トークが成り立つのでしょうか??」と興味半分心配半分。

本家「犬のいろは」イベントでいつもMCをやってくださる、ISSOさん曰く、
「4人とも勝手だから、まとめようとするだけ無駄。まとまるわけがない」
彼は、本当にT4の扱い方を理解している人だわ・・。

生放送ですから、、変な事言わないようにしよ。

23日は、ステージでのしつけセミナーもやりますので、
是非是非ご参加くださいませませ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月17日 (土)

そう簡単には変わらない

犬のしつけ、、、「飼い主さんが変わらなければ犬は変わらない」

家庭犬のトレーナーのお仕事、、、「犬を変える事は簡単だけど、、その飼い主さんを変える事は難しい」

そんな思いで悩んでいるスタッフと今日、色々話をして、
恥ずかしながら、最近やっと私も気づくことが出来た事だけど、

「人を変えようと思うなんて、おこがましい。人なんてそう簡単には変わらない。」と人に言われたことがある。

先日、友人とも同じような話になって、
友人も「自分が何かケアする事で、その人の側に居る事で、声をかけて励ますだけでも、
彼女の力になれれば、彼女の助けに自分がなれれば」とある人に話したら、

「人の助けになれれば、自分が人を救えればなんて、おこがましい。人は自分で気づき自分の力で変わってゆくのだ。僕達が出来るのはそれを見守る事なのだ」と言われたと。

「おこがましい」か。。最近色々なところで、よく聞く言葉だ。流行語大賞かしら。。

うーん。最近は、本当にそう思えるようになった。

扉は外側からは開かないし内側からしか開かないものね。

「今、飼い主さんに私達が伝えている事は、その時点で、頭では理解されていても、心では理解されていない事が殆ど。

でも、『あの時、川野さんが言っていた事がやっと今理解できました』と1年ぐらいたってからメールを頂く事があるように、

今、本当の意味での理解をしてくださらなくても、
扉は今開かなくても、そのうち開くよ。それが数年後でもいいんじゃない?」

とスタッフと話していた。

今、分からなくてもいい。数年後でもいい、どういう意味があったのか、
いつか気づいてくれれば。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月15日 (木)

広島(オフィシャル編)

全国ツアーin広島のオフィシャル写真入手出来た。

ひっぱるねー全国ツアーネタ。

広島での写真が、あまりにも、、お好み焼きとか、、遊びにきたみたいなプライベートショットばかりだったので、、会場の雰囲気が皆様に伝わらないのではと心配して(そんなに、心配もしてないけど・・)

Photo
どーでしょ。屋外イベントは、お天気に恵まれてサイコーでした。

Photo_2
トークディスカッションタイムです。

実は、ちょっとした裏話ですが、、福岡イベントの際、フリートークの時間があって

さんざん、しゃべっていた須崎氏が、そのまま話続ければいいものを、
いきなり、何の気まぐれか、私に話をふってきた。

そう、、いきなり、いわゆる「むちゃぶり」です。

まさか、、いきなり話をふられるとは思ってなかったので、びっくりしたけど、お仕事だし、一生懸命頑張って話して、須崎氏にマイクを返したら、、、彼は何て言ったと思います???

「えー、話は変わりますが」だって!!

思わず、「は?何ですか今の?」と言ってしまいました(笑)

私の頑張ったコメント、、彼は全く聞いていなく、次に僕は何話そうかな~という事を考えるツナギだったのです。。酷すぎっ。

MCの青木さくらさんの
「仲間割れではないですよね?お二人は仲が悪いわけではないです」というフォローも
虚しく。。会場はその時は妙な爆笑で盛り上がりました。
Photo_4 ったく~。頼むぜ、Captain。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月13日 (火)

広島(番外編)

Photo_3
なんでしょう。。この、、のどかな雰囲気。
左からMC青木さくらさん、須崎氏、私。
とても、これから30分後に本番を迎える3人とは思えません。

こんな素敵なお天気と場所で、「Greenies Happy Dog Run Festa!」in広島は行われたのです。

忘れられなくて、恋しくなって、3日後には、また戻ってきてしまうランチを食べながら。

エナジーチャージ&ガソリン注入。さて、がんばろ。

ファイナルまで後もう少し、11月23日に皆様お台場で会いましょう!

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月12日 (月)

全国ツアーin福岡

「Greenies Happy Dog Run Festa!」in福岡編~。

広島での盛り上がりをそのまま福岡会場でも!と意気込んで、
イベント終了後そのまま新幹線で博多へ!

私にとって、初の博多。広島も初だけど。

みんな意気込んだけど、、新幹線内では、
全員疲れて寝ていて「シーン」って感じ。。
途中で目が覚めて眠くない私は、九州出身の須崎氏を起こし、九州の地域別方言の実演を無理矢理してもらい博多入り(ハハハ)

既に、頭の中は、みんな博多の水炊きに切り替わり!?

ONE BRANDの松原さん(通称:まっちゃん)が意気込んで予約をしてくれた
有名な水炊きのお店、、。
071113
偶然ですが、、、「いろは」というお店です!
071113c_2
また、食べ物写真。もちろん、美味しい!!
071113a_2
そして、どの地域でも美味しいものを食べている写真に必ず収まっている、まっちゃん。
お隣の美女は今回全会場をまっちゃんと一緒に制覇したMCの青木さくらさんです。
この日も2人とも可愛くポージング♪
(どうみても、、左側は、、雪だるまか、鏡餅か、ミシュランか・・)
071113b_2
T2も、広島お疲れ様でした~&福岡宜しくですショットを・・。
071113d
そして、全国の須崎氏ファンに、特別に須崎氏のピンショット。
何処ですか、、、ここ。。イベントでの反省会でのひとコマです。
しかし、、一応「この写真は載せてもいい?」と
本人に確認したけど、、本当に良かっただろうか、、まぁ、もう載せちゃいましたけどね。


そして、迎えた福岡イベント当日。
天気予報は午後から雨の為、屋外で「ハッピーカムカム」が出来るかな~と
思いつつ、、雨天と快晴の場合のパフォーマンスを須崎氏と打ち合わせ。
1_2
でも、T4最近のイベントはすっかりお天気の心配しなくて良いぐらい恵まれている。
晴れ!!屋上ドッグランで「ハッピーカムカム」盛り上がりました。

お客様もスポンサーさんもスタッフ関係者も、全員が須崎氏の掛け声で
「ハッピー!!カムカム~」と振り付けつきで、、盛り上がって下さいました。
地方巡業最終日とあって、関係者全員テンション↑↑で。

九州出身の須崎氏にとっても、5年前に掲げていた
想いでもあった、「トレーナーの仕事で九州に行く」という九州イベント。

全国ツアーへの色々な想いやたくさんの人たちの協力で成り立った業界初の企画。

名古屋でのスタートから、みんなで各地を周り長いような短い全国ツアー、
地方最終の地、福岡イベントが終わった時、ONE BRANDのまっちゃんの「いや~感無量です。。」の言葉にちょっとウルッときた私。

広島でもお客様から「あー来て良かった~」の言葉を頂いたり、

「トレーナーさんの言っている表現、やり方は違っても、犬に対しての考え方、根底は一緒なんですね~」

そういう言葉をきけると、団体の垣根を越えてトレーナーがコラボしている意味があるのだなと嬉しくなってくる。

スポンサーさんも「T4って、男性も女性も全く正反対な個性的なキャラを集めましたね~。
それぞれの個性がバラバラで面白い」って言って下さった。
Photo_2
本当に、今回は、各会場でお客様と、関係者の皆様と、そしてT4メンバーとの絆を感じました。

札幌でも、イベントの状況や。私は札幌からの参加だった為、現場の雰囲気に馴染めないで居る私は、EIKIさんに助けられ、、、。

広島&福岡では須崎氏に助けられ(あっ?どの会場でも、助けられてばかりじゃない?)

ちなみに、福岡では私が自分の台本をすっかり何処かに放置して手ぶらでウロウロしているもんだから、「いつもの事だから」と半ば呆れて私の台本をずっと持って歩いてくれて、ありがとーです。

そして、イベントで一緒に周る事は無かったけど、中西氏
彼女は、イベントが終わった頃に必ず、メールを携帯にくれる。
「どう?盛りがった?」って、、離れた場所に居ても仲間が同じ時間に同じ気持で居てくれる事は本当に心強い。

たくさんの方達との「絆」を感じられたイベントでした。

そして、この想いをそのまま、11月23日東京お台場でファイナルで、、
ここではT4集結です!!

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

全国ツアーin広島

行ってきました。広島。

「Greenies Happy Dog Run Festa!」

9日に飛行機で広島入りし、10日にイベント、その後すぐ新幹線で博多へ移動。
翌日11日福岡でのイベント。

ブログをアップしようと写真をチェックしたら、、、イベント会場での様子の写真が1枚もない。。。

現場に入ってしまうと、MCとの打ち合わせとか、スタッフの皆様は現場セッティングで大忙し。。。写真なんて撮っている暇もなく、

本番始まっても、自分で自分の写真は撮れないし。。お願いできる相手も居なく、、

札幌会場でのイベントの様子の写真があんなにあったのは、全て札幌の「オシャレ店長」のおかげだったんだ。。。

そして、私の携帯カメラに収められた写真は、、、どんな写真かというと、
07112
こんな写真ばかり。広島は前日入りだったので、
前日にホテルの方に聞いたお勧めの
お好み焼き屋さんに須崎氏と行ってみた。
美味しかったです~。

ちなみに、、須崎氏はホテルの朝食でもお好み焼きを食べていた
朝から、、ありえないわ。

とういか、、そんなお好み焼きが美味しいという報告ブログではなくて、
肝心のイベントは、、

広島会場は屋外ドッグラン。お天気快晴!!
22頭の方が参加されて、大型犬が多かったわ。

今まで、他会場で好評だった「オスワリゲーム大会」をやらないで、

リコール大会をやりました。もちろん、犬のいろはでもテーマになっている。
「マナーとしつけ」なので、速さを競うのではなく、ハッピーさ、理想的なリコール素敵さを競う。

題して「ハッピーカムカム!!」振り付けもついてます。
そして、こんなタイトルと振り付けまで考えちゃうのは、
もちろんT4のネーミング王の須崎氏です。
※ちなみに「カムカム」は今回のイベントのスポンサー「グリニーズ」を噛む噛むだそうです。

盛り上がりましたよ~。

リコールは、同時に走った際に隣の犬に近寄って行ってバトルなんてならないように
会場のスタッフの皆さんに協力頂き、細心の注意を払って行った。
どの子も、、他の犬が隣を走っていても、邪魔する事なく、みんな飼い主さんめがけて
走っていた。。すごいね。。

なかなか、イベントの時間内では伝えきれない事もたくさんあるのですが、、、、
また行きたいな~広島♪

T2のツーショット写真を各会場で撮る事になっているので、撮ったけど、
会場のセッティングでみなさん忙しそうだったので、、寂しく自分達で撮りました。。(笑)
それも携帯カメラで。
071112a
なんか、遊びに来たみたいな写真じゃん。これじゃ。ちゃんとお仕事です。
そして、、私は一体何処を見ているのか、全然関係ない場所を見ているような、、。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月 8日 (木)

パリにも行ってきた

071108
11月3日の犬のいろは@潮風公園の前に、パリに行ってました。
イベントの2日前に帰国し、、アメリカでは何故か時差ぼけしない私が、
ヨーロッパは、やっぱりダメ。

時差ぼけで気持が悪い日々が続く。

というよりも、帰りの飛行機で約12時間30分のうち、10時間近くほぼ寝ていて、
到着2時間前ぐらいに慌てて起きた。

時差ぼけといっても、寝すぎで、、何処の国の時差なのか分からん状態。

余談ですが、今まで最高記録は、アメリカ~日本への飛行時間10時間半、全て寝ていた・・。

離陸前に既に眠りにおちたらしく、離陸した事も全く覚えていなく、目が覚めた時は着陸でタイヤが滑走路に着いた瞬間の振動で目が覚めた。

窓側だったから、寝ていても誰の邪魔にもならないので放置され、
食事もとらず、トイレも行かず。。我ながら呆れます。

目が覚めた時、ここが何処なのかどれぐらい寝ていたのか一瞬分からなくて、
隣の席の知らない方に、「これからテイクオフですか??」と質問したら、
「寝るのも体力居るんだよ~。」と笑顔で返された・・。

さてさて、今回、フランスで私が毎日通ったのは、、ガーリックやアーティチョークのオイル漬けやジャムとかペーストとか、色々な食材が売っているお店。

とにかく、たくさんの種類があって、
こういうのがもっと日本にもあればいいのにな~と思う。
瓶物は持って帰ってくるのが重くて大変だけど買っちゃった♪

玉ねぎのジャムもあった。これはステーキ等のソースの隠し味に最適!

旅ならではの、色々な素敵な出会いもあって、
地元の人たちが気軽に行くような家庭料理のカジュアルビストロで、

隣のテーブルに居合わせたカナダの方達(カナダのフランス語圏の方だったので
メニューも店員さんも全く英語が通じないレストランでは、その方達は英語もフランス語も出来るので、私にとって救世主でした。大変助かりました~ありがとー)。

ハプニングで同じテーブルになったフランス在住の中国の方。
色々なお話が出来て、大変面白いフランスの夜になりました。

別れ際に、ハグをした後、何故か、香水をくれた。とてもいい香りでした。

私がフランスが好きな理由は3つある。
そのうちの1つは、やはり、人と犬の関係が、今の日本には無い形。
理想の関係、距離感なのです。

犬のお話は、詳しくは後日アップしますね。
071108a
パリのギャラリーラファイエット内のクリスマスツリー。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月 7日 (水)

全国ツアーin札幌

071107
犬のいろはT4全国ツアー札幌編。
「Happy Dog Run Festa!」です。

来場予定見込みを大きく上回り。。名阪につぐ規模の会場となった札幌。

地元のテレビ局も3局取材に入っていて、カメラがたくさんありました。ヤッタ♪

今回は、山田EIKI氏&私で担当の札幌。2人とも地元という事もあり(まぁ、、私の地元は相当怪しい、ウソっぽい地元です。。)凱旋帰郷!?でっす。


前日の本家犬のいろは@潮風公園でのイベントからそのまま夜札幌に移動だったので、、相当疲れていた私達は、飛行機でも半分寝ていた状態で
「明日の事は明日考えよ。」って感じで、2人ともテンション低く札幌入り。

T4の中で、冷めキャラ、いい加減、超テキトーなキャラの私達。
「あの2人は本当に札幌に向ったのだろうか・・」とみんなから心配されたが、
071107a
甘く見るではない。やる時はやります。いつだって。
ちゃんと札幌に居ます。本番前は今までにないぐらい真剣に打ち合わせしました。

もちろんEIKIさんの愛犬しずかちゃんも、やる時はやりますから、
一緒に真剣に打ち合わせ。
071107b
MCの青木さんとも、時間配分や話のフリ等、更に念入りな打ち合せ。

この日のトークディスカッションのテーマは、、
EIKIさんが「このテーマについて話したい」と決めたの。
こんな事、滅多に無い事。イヤ、はじめてかも。

(これは、、明日雨降るなーと思ったら、本当に降ったけど。おかげで帰りの飛行機、雨と気流の悪さで、めちゃくちゃ揺れて酔った。。)
071107c
しつけの本には、絶対に書いていない事をお話したEIKIさん。
お客さんは「えっ!!」ってびっくりしたり、、「うんうん・・・そうか。。。」と真剣に頷いたり。
071107d
その後の質問タイム。真面目に仕事をしている姿がブログにアップされるのは久々じゃ。
071107e
記念撮影。しずかちゃん。。。。思いっきりかぶってますが・・。帰りたいのよね。出口を見つめて。。
071107f
そして、今回札幌会場で、写真を撮ってくださったり、
撤収時、「引越し屋か!」という程身軽に
頭に机を乗せて運んでいた、通称・本名「オシャレ店長」。

「ブログにアップするから札幌会場での写真いくつか送って下さい」と言ったら、、
しっかり、自分も写った3ショット写真を送ってきたので、多分、「載せろ」という事かと。。

東京ファイナルにも、どうやら来るらしいので、見かけた方は、「オシャレ店長!」と声をかけてみて下さい。きっと喜びます。サインとか考えて準備してます。期待しましょう。

※今回、地方に行って、会場で「いつもブログ見てます」と声をかけてくださる方が何名かいらっしゃって、、、サイコーに嬉しい言葉です!!
ブログをはじめて、そろそろ3年。今後も、マメに更新頑張りまっす。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月 6日 (火)

犬のいろはin潮風公園

書きたいネタはたくさんあるのに、、、あっちこっちに行っていたため、
なかなかPCの前に向う時間がとれなく、、、、言い訳だけど。

第3回「犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」が11月3日、快晴の中行われました。
本家、犬のいろはです。

071106
今回も色々なテーマについて話し合ってみた。4人のトレーナーの意見、
名MCの意見も合わせて5つ目の意見も飛び出す、恒例のパネルディスカッション。

071106a
空に浮かぶ物体にフォーカスしてしまって、前に進めなくなってしまった仔を
みんなでサポート。一応、、、、空に浮かぶ物体を隠しているつもり、、、
恐らく私のポジションは要らないな・・・。この身長で、、隠せてるわけが無い。

071106b
優勝チームとの記念撮影♪パチリ。

071106c
参加頂いた皆様との記念撮影♪パチリ。

071106d
犬のいろはメンバー達と記念撮影♪パチリ。

今回、参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、T4はじめ、ボランティアでお手伝い頂いたメンバーの皆様、おつかれっした~!!



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年11月 1日 (木)

全国ツアーin仙台

犬のいろはT4全国ツアー。

「Happy Dog Run Festa!」の仙台の会場の速報です。(全然、速報じゃないけど・・10月27日の事ですからね、、)

地元テレビの取材も入ったらしく、、いいな、いいな。

今回も、、素晴らしい集客力で当日もすごい盛り上がりだったそうです。
お客様も喜んでくださって、このような機会がまた欲しいとの声も
頂いているとの事。(嬉しいね~感謝です)

071101
仙台担当の:中西氏須崎氏


071101b
敏腕、携帯カメラマン、中西氏に、、
「仙台の写真、ブログにアップするから送って~」とメールしたら、、
牛タンの写真が、、そーいえば、、須崎氏も牛タンの写真を送ってくれた。。

なんなんだ、、みんな。美味しかったという自慢か・・。確かに美味しそう。

会場に来てくださった方のお薦めのお店だそうです。
地元情報はすごいな~やっぱり。




さて、今週は土曜日11月3日は元祖犬のいろは@潮風公園

翌日11月4日は全国ツアーin札幌
ここで、やっと私、全国ツアーデビューします♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »