フォト
無料ブログはココログ

« BUHI | トップページ | お詫び »

2007年11月28日 (水)

全国ツアーファイナル@お台場

やっと、、今更ながらのご報告。。

T4が、10月~、名古屋、大阪、仙台、札幌、広島、福岡と廻ってきた全国ツアー、
071128s
「Greenies Happy Dog Run Festa!」のファイナルステージ、@東京お台場。

今回のイベントの主催でもあるTOKYO FMラジオに30分間生出演したり、
ステージでトークしたり、

この日のT4達、、分刻みのスケジュールで、合間に雑誌の連載企画の打ち合わせもこなし、席についてから、「何の打ち合わせでしたっけ」と一瞬トリップする程、色々な事が忙しかった1日。

とっても充実した日でした。

雑誌ONE BRANDさんでのT4での連載も決まり。気分はみんな↑↑でっす♪

何よりも、、、たくさんの人達の想いが形になったイベント、4人でのステージに、
パワーを感じ、エネルギーを感じ・・。最高の気分だった。

翌週もT4は、取材&撮影で表参道の某所に集まり、ワイワイやってきました。
本当に、1人より、2人、、2人より、、、です。人の力って凄い。
071128bs
そろそろステージ出番です~。
EIKIさんと私は、ステージには全然関係ない話をしていたはず。。いつもの事ですが。

071128st
このショット、なんだか、いいよね。
本当はあんまり仲良くないけど、仲よさそうに見える(爆)

071128n
札幌のオシャレ店長撮影にカメラ目線♪基本でしょ?
こんな事してるから、他の人の話聞いてなくて、トンチンカンな回答をしてしまうのだよ。

071128st2
トークディスカッションって、やっている本人達はとっても楽しいのだけど
どうでしょうか。

071128rs
TOKYO FMに生出演させて頂きました。
実は、風邪から復活したばかりの私は、すっごい鼻声だったはずです・・。

071128re
この写真、ちょっとカッコイイぜぃ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« BUHI | トップページ | お詫び »