フォト
無料ブログはココログ

« 全国ツアーin広島 | トップページ | 広島(番外編) »

2007年11月12日 (月)

全国ツアーin福岡

「Greenies Happy Dog Run Festa!」in福岡編~。

広島での盛り上がりをそのまま福岡会場でも!と意気込んで、
イベント終了後そのまま新幹線で博多へ!

私にとって、初の博多。広島も初だけど。

みんな意気込んだけど、、新幹線内では、
全員疲れて寝ていて「シーン」って感じ。。
途中で目が覚めて眠くない私は、九州出身の須崎氏を起こし、九州の地域別方言の実演を無理矢理してもらい博多入り(ハハハ)

既に、頭の中は、みんな博多の水炊きに切り替わり!?

ONE BRANDの松原さん(通称:まっちゃん)が意気込んで予約をしてくれた
有名な水炊きのお店、、。
071113
偶然ですが、、、「いろは」というお店です!
071113c_2
また、食べ物写真。もちろん、美味しい!!
071113a_2
そして、どの地域でも美味しいものを食べている写真に必ず収まっている、まっちゃん。
お隣の美女は今回全会場をまっちゃんと一緒に制覇したMCの青木さくらさんです。
この日も2人とも可愛くポージング♪
(どうみても、、左側は、、雪だるまか、鏡餅か、ミシュランか・・)
071113b_2
T2も、広島お疲れ様でした~&福岡宜しくですショットを・・。
071113d
そして、全国の須崎氏ファンに、特別に須崎氏のピンショット。
何処ですか、、、ここ。。イベントでの反省会でのひとコマです。
しかし、、一応「この写真は載せてもいい?」と
本人に確認したけど、、本当に良かっただろうか、、まぁ、もう載せちゃいましたけどね。


そして、迎えた福岡イベント当日。
天気予報は午後から雨の為、屋外で「ハッピーカムカム」が出来るかな~と
思いつつ、、雨天と快晴の場合のパフォーマンスを須崎氏と打ち合わせ。
1_2
でも、T4最近のイベントはすっかりお天気の心配しなくて良いぐらい恵まれている。
晴れ!!屋上ドッグランで「ハッピーカムカム」盛り上がりました。

お客様もスポンサーさんもスタッフ関係者も、全員が須崎氏の掛け声で
「ハッピー!!カムカム~」と振り付けつきで、、盛り上がって下さいました。
地方巡業最終日とあって、関係者全員テンション↑↑で。

九州出身の須崎氏にとっても、5年前に掲げていた
想いでもあった、「トレーナーの仕事で九州に行く」という九州イベント。

全国ツアーへの色々な想いやたくさんの人たちの協力で成り立った業界初の企画。

名古屋でのスタートから、みんなで各地を周り長いような短い全国ツアー、
地方最終の地、福岡イベントが終わった時、ONE BRANDのまっちゃんの「いや~感無量です。。」の言葉にちょっとウルッときた私。

広島でもお客様から「あー来て良かった~」の言葉を頂いたり、

「トレーナーさんの言っている表現、やり方は違っても、犬に対しての考え方、根底は一緒なんですね~」

そういう言葉をきけると、団体の垣根を越えてトレーナーがコラボしている意味があるのだなと嬉しくなってくる。

スポンサーさんも「T4って、男性も女性も全く正反対な個性的なキャラを集めましたね~。
それぞれの個性がバラバラで面白い」って言って下さった。
Photo_2
本当に、今回は、各会場でお客様と、関係者の皆様と、そしてT4メンバーとの絆を感じました。

札幌でも、イベントの状況や。私は札幌からの参加だった為、現場の雰囲気に馴染めないで居る私は、EIKIさんに助けられ、、、。

広島&福岡では須崎氏に助けられ(あっ?どの会場でも、助けられてばかりじゃない?)

ちなみに、福岡では私が自分の台本をすっかり何処かに放置して手ぶらでウロウロしているもんだから、「いつもの事だから」と半ば呆れて私の台本をずっと持って歩いてくれて、ありがとーです。

そして、イベントで一緒に周る事は無かったけど、中西氏
彼女は、イベントが終わった頃に必ず、メールを携帯にくれる。
「どう?盛りがった?」って、、離れた場所に居ても仲間が同じ時間に同じ気持で居てくれる事は本当に心強い。

たくさんの方達との「絆」を感じられたイベントでした。

そして、この想いをそのまま、11月23日東京お台場でファイナルで、、
ここではT4集結です!!

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 全国ツアーin広島 | トップページ | 広島(番外編) »