フォト
無料ブログはココログ

« 寒がり | トップページ | もう年末だな~ »

2007年12月18日 (火)

一気にね

パリ・ダカールラリーに出場されて活躍されている方が昔言ったセリフ。

「前を走っている車を追い越す時は、一気にスピードをあげて、一瞬でかわし、相手がもう、後を追ってこられないところまで飛ばす。中途半端に追い越すと、ずっと後をついてこられてプレッシャーで無駄に疲れるからね。相手に「あ、、あんなに先に行かれたら、アイツにはかなわないな」と思わせる事」

うんうん。中途半端なところに居ると、色々邪魔が入る。
一気に飛び出れば、邪魔する気にもならないもんね~。

がんばろ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 寒がり | トップページ | もう年末だな~ »