フォト
無料ブログはココログ

« 体験 | トップページ | 一気にね »

2007年12月16日 (日)

寒がり

寒がり・・・もちろん、私の事ではありません。

私は、寒がりどころか、、暑がり。普通の大人より体温が高く・・「子供みたに熱い」と言われるほど、、、そして、いい大人なのに、冬なのに寝汗もかく。冷え性にもなった事ない・・・。

寒がりさんは、柴犬Aoiさん。

「本当に犬か」と思うほど、寒がり。
071216
これは、犬用のベッドなのに、、、彼女は使い方間違ってる。
ベッドの上に乗らず、下にもぐる。床暖とベッドの間に挟まれて暖かいみたい。

ちなみに、私は床暖の上でうっかりうたた寝しようものなら、汗ビッショリになって「暑っ!!」って叫び起きるのに。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 体験 | トップページ | 一気にね »