フォト
無料ブログはココログ

« 全国ツアーファイナル@お台場 | トップページ | K9ゲームよ再び!!! »

2007年12月 4日 (火)

お詫び

12月2日の夜~12月3日の午前中まで、
弊社のサーバーがダウンしてしまいました・・。

現在は無事復帰しておりますが、上記期間に頂いたメールが行方不明になっていしまい、
まだ戻ってきていません。。。

上記期間にメールを下さった方がいらしたら、大変お手数ですが、もう一度再送頂けると嬉しいです。

ご迷惑おかけしまして大変申しわけございません。

******************************************************

月曜日、私は朝から新幹線に乗って遠方で打ち合わせがあった。
朝メールチェックをして、何もメールが入って無い事をちと不思議に思った(そんな事は通常ありえない。1日メールをみないと20~30件は返信すべきメールが溜まってしまうのに・・)

でも、朝5時起きだったので、犬の散歩をしたり大忙しで、特に気にせず家を出た。

そして、その日は、ほぼ1日夜まで、殆ど携帯でメールチェックも返信もコールバックも何も出来ない1日だったので、(携帯は、車の中に放置された状態だった・・・)
留守電や着歴がなんだか、たくさん入っていたけど、、、もう既に時遅し・・。

サーバーダウンとは、別件で色々お電話頂いいた方、、すみません。

雨の中、ずっと屋外での打ち合わせだった為、異様な「だるさ」に襲われ、
そのまま家のリビングで寝てしまいました。

071202
全然関係ないけど、クリスマスイルミネーションをお楽しみ下さい。。
家の近所のイルミネーションですが。。。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 全国ツアーファイナル@お台場 | トップページ | K9ゲームよ再び!!! »