フォト
無料ブログはココログ

« クリスマス♪ | トップページ | 寒がり »

2007年12月15日 (土)

体験

この1週間は嵐のようにあっという間に過ぎ去った、なかなか充実した1週間。

テレビ番組の撮影で終日ロケの為、朝早~い、新幹線に乗る為に日の出前早起き。

そして、ロケ終了後そのまま大急ぎで東京に戻り、
10月~11月までトレーナーユニットT4達と廻らせて頂いた、イベント全国7都市ツアーの打ち上げ&反省会があったので、行かないわけにはいかないわ。と途中参加。

そして、、、帰宅し寝たのは午前3時半と・・・ほぼ24時間起きていた。

でも、今回のイベント全国ツアー、本当に「チームワーク」を体験し実感しました。

周りへの感謝というのは、今までだって、ずっと思ってきたつもりだったし、
感じていたつもりだったけれど、頭で理解するのと感じる事は違う。

今回のイベントに関わった全ての方、企画運営、代理店、スポンサー、ひとつのイベント、ステージを作るのに、たくさんの人達が毎日毎日、睡眠時間を削って膨大な時間を費やし裏で動いてくださっている。

ひとつの事を成功させるのに、どれだけのパワーや思いがかかっているか。

その中で出演者の1人として、自分が出来る事、自分が求められた事は何かを把握して、役目を果たす。
そして、その中で常に変化し続ける。

本当に、この年末にかけて、、素敵な体験を出来た事、ここから「気づいた」想いを来年の自分に生かしてゆこうと思った。

寝不足は、お肌に悪いので(ナンだ、、急に。。美容を気にしてみたり)

今日は、、もう寝よ(ちなみに、現在まだ19時)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« クリスマス♪ | トップページ | 寒がり »