フォト
無料ブログはココログ

« 噂のRV生活 | トップページ | うざい子 »

2008年1月13日 (日)

抱っこ

いちいち思いついた事を何でも口にする、おしゃべりな男
スッ君を抱き上げてみたら、、、。私の膝の上でもグチグチしゃべってた・・。
080113
それより、なにより、私が犬を抱っこしているのを見て、

「あっ、川野さんが犬を抱っこしている姿なんて滅多に見られない!写真撮っておこう」って。。。撮っている人が居ましたけど、、、。どういう意味だ?

抱き上げられてしまった、スッ君は、、、どう見ても居心地は良さそうではなく体固まっていました・・「降ろしてください・・お願いです」



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 噂のRV生活 | トップページ | うざい子 »