フォト
無料ブログはココログ

« ダイエット♪ | トップページ | 噂のRV生活 »

2008年1月11日 (金)

起床時間

私の目覚まし時計は、いつも朝6時にセットされている、、というか、、
セットしたままになっていて毎朝勝手に鳴っているというか、、、。

夏は良いのだけど、、冬は朝6時ってまだ暗い、、日の出が今時期だと多分7時ちょっと前だしね。

そう考えると、、だいたい私はなんで、毎朝6時に起きているのか意味が分からなくなってきたので止めた。

仕事の開始時間は不規則なので、日の出と共に起きても、朝早いレッスンが入っていても充分間に合うのだ。

そうすると、、不思議。。日の出と共に人間って自然と目が覚めるのね~。
目覚まし時計なんて全然いらないじゃん。
そして、目覚めも良いじゃないか。

考えてみれば、柴犬Aoiさんも、日の出と共に一度起きて、お水飲みに行っているわ・・・。
080110
お散歩では、こんな綺麗な朝日が。

今日は富士山の近くでお仕事。お天気がとーっても良く、綺麗に富士山が見えました。。。が、、、写真は撮り忘れました。綺麗だったという事だけお伝えします(ハハハ)


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ダイエット♪ | トップページ | 噂のRV生活 »