フォト
無料ブログはココログ

« 価値観 | トップページ | ミニK9ゲーム大会 »

2008年2月27日 (水)

取材座談会

本日は、毎号連載をつとめさせて頂いている、フレンチブルラバーな雑誌「BUHI」
の特集記事でフレンチブルから見た理想の飼い主像についての取材、
座談会がありました~。

座談会メンバーは、、、お楽しみです♪

みんな、「犬のしつけ」に対して硬派な意見を持つ面々です。

もちろん、私の連載記事もあるので次号のBUHIは露出いっぱい。楽しみ。
(別に、、露出って、、脱いでるわけではありません。誰もそんな事思ってもいなけりゃ期待もしていないと思いますけど・・。)

連載記事の原稿もまだ書いてないので、ブログなんて書いている暇はありません。

今週、来週、再来週とテレビの撮影や雑誌の取材が続いているので、
少しでも映りをよくする為に、無駄な努力もしてみます。
むくみ防止、目指せ美肌(-10歳の肌ですよ)
寝不足もいけません。目指せ就寝午後8時。

おやすみなさい・・・。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 価値観 | トップページ | ミニK9ゲーム大会 »