THE!鉄腕!DASH!!
「THE!鉄腕!DASH!!」の2月3日の犬スペシャルに出演させて頂いて、
オンエア後、友人やお客様、たくさんの方からメールや電話を頂きました~。
ありがとうございます♪
普段の私のキャラクターをよくご存知の方は、青いツナギに「犬」マークの帽子を被っている姿に、みんなびっくりしたみたいで(笑)
でもでも、担当させて頂いた
ワイマラナーのエルフ君の飼い主さんご夫婦も、
「私達もツナギ着たかったです!!いいな~川野さん」
っておっしゃる程、あのツナギは貴重ですよ~。
なんてったって、TOKIOの山口達也さんとお揃いの帽子ですからね♪
とにかく、無事に撮影も終え。視聴率も良かったようで、
嬉しいですね~。
出演のお話を頂いてから、打ち合わせ、実際のトレーニング、撮影等で約1ヵ月半。
長かったけど、とってーも楽しくお仕事させていただきました。感謝です♪
今回、現場のスタッフの方達もみなさんすごく良い方達で、
担当のディレクターさんから、送って頂いた資料に添付されていたお手紙の最後の一文に感動。
次の打ち合わせ日とロケ日を書いた後に、、こんな一文が。。
「お忙しい中、色々と申しわけございませんが、もう少しおつきあい下さい。」
普通は、、、、
「お忙しい中、色々と申しわけございませんが、宜しくお願いいたします。」って
書く方が多いと思うのですが、、。
「もう少しおつきあい下さい」に少し文章を変えただけで、
人の心への響きって変わってくるのですね。
言葉って大切で美しいものだわ。
オンエア後もすぐにお電話頂いて、お気遣いいただき、感謝しております♪
ところで、、、鉄腕DASHって、もう16年目なんですってね。
ちなみに私の父はDASH村を全部観ている程大好きだそうです。
長く続ける、そして結果も出す。
出演者もスタッフの方も関係者がひとつのチームとなって作り上げてゆく。
結果が出るには理由があるのだな~と思って。感動の体験でした。
あ~楽しかった♪
All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。
私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。
←ランキングお願いします!
![]()
川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら
犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

最近のコメント