フォト
無料ブログはココログ

« リニューアル | トップページ | 花王の座談会記事 »

2008年3月23日 (日)

取材

今日は(実際は、、今日じゃない。金曜日。私のブログは日程と出来事は合致していないので嘘です)

ドネイションマガジン「ONE BRAND」での連載記事の取材でした。
取材時間が夜だったからか、、、ライターさん含め、みんなのテンション↑↑で・・・。
凄かったです。。

080323a
T4のメディア活動をプロデュース&マネージメントして下さる
事務所の仲間達です。
2人の美人マネージャーの、みずえちゃん(前列左)ルイちゃん(前列右)
ルイちゃんは私と同じ花の47年生まれ♪
飲み仲間でも有りプライベートでも仲良し。

080323
T5・・あれ??1人増えた。。事務所の社長のSEIYAさんです。
ルックスもマインドもとーってもカッコイイ人。みんなの憧れです。
ここまでカッコ良過ぎると「ズルイ」です。

ところで、、どーでもいいけど、なんでEIKIさん(左)事務所のアイドル
トイプーのモコスをずっと抱いているの??
超似合わないんですけど・・・・。


メディア関連のお仕事は下記事務所までお願いいたしまっす。

東京都赤坂1-4-3-301
株式会社ONE BRAND 内
    T4事務局
電話03-5575-2363
http://www.onebrand.jp/index.php



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« リニューアル | トップページ | 花王の座談会記事 »