フォト
無料ブログはココログ

« 取材 | トップページ | 泣く子も黙る・・・ »

2008年3月25日 (火)

花王の座談会記事

先日参加させて頂いた、花王ヘルスラボの
座談会記事がアップされました→こちら

この時のライターさんは、友人の京音ちゃん

先日彼女とご飯を食べに行った時に、彼女から聞いたお話で、
今回の花王ヘルスラボの座談会は、
それぞれメンバーを変えてのシリーズ座談会だったのですが、
京音ちゃんが、それぞれのメンバーに合わせて彼女なりにテーマを変えて
記事をあげている事を知り、カッコイー、彼女のプロ意識に感動しました。

2人で築地でメキシカン料理食べながらそんな話をしたのさ。

そーいえば、京音ちゃんから、
なんの気まぐれか、
「T4も含め、みんなで、お花見しよー」というメールが昨日来ていましたが、、、
多分、、誰も企画しないうちに、桜は散るかと・・・。

あっ、、別に、お花は桜じゃなくてもいいのかしら???






All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 取材 | トップページ | 泣く子も黙る・・・ »