フォト
無料ブログはココログ

« ミニK9ゲーム大会 | トップページ | 犬のいろは@潮風公園 »

2008年3月 5日 (水)

シュナウザーファン

雑誌「シュナウザーファン」の取材でした~。
080304
THE JUNKERSの監督のT4中西氏と私。

シュナウザーを飼っているわけでもないのに、、、飼ったこともないのに、、、
何故、、、柴ファンじゃなくて、、ベルジアンファン(そんな雑誌は無い。)じゃなくて、、
シュナファンの訳は、

K9チームdesign f代表 大谷香菜子さんがキャプテンを務める
THE JUNKERSのトレーニングコーチを現在担当させて頂いているので、
便乗値上げなみに便乗参加♪(キャハ)

キャハとか言っている場合ではありません。
超大事なスケジュール帳を今日ランチをしたお店に忘れてきてしまった・・・。

スケジュール帳が無くてもだいじょーぶ。皆様の携帯&メアド等は一切手帳には書いていませんのでご安心を~。個人情報保護してます。

そして何よりも、、、実は、スケジュール帳に予定を書く事はあまり無い。。

ドラえもんの「暗記パン」なんかいらないくらい(知ってる??)脅威の暗記力を持っているので(唯一の特技)。

予定は書き込まなくても、かなりの量まで、何故か殆ど覚えている。
手帳を使いたくて、予定の前日とかに、意味無いけど無理矢理書き込んだり・・・(キャハ)

えっと、特技は「記憶力」ではなくて「暗記力」。記憶力は残念ながら殆ど無い・・・。
殆どの事は覚えていないし、記憶に無い・・・・。
「えっ????覚えてないの???」とびっくりされるのはいつものことさ。

あっ、でも予定を覚えていられるという事は、、、記憶出来るという事??
まぁ、どーでもいいや、そんな事。





All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ミニK9ゲーム大会 | トップページ | 犬のいろは@潮風公園 »