フォト
無料ブログはココログ

« 泣く子も黙る・・・ | トップページ | もう辞めた »

2008年3月28日 (金)

バブリーな女達

080328
我が家の柴犬AoiとマリノアのMIYAの間で人気の高い
玩具。

といっても、以前にもブログに少し書きましたが、
Aoiはこの手の玩具は好みじゃない。

MIYAがいつも大切に持って歩いているから、
Aoiにとっても、価値ある物に思えて、

この玩具の株価は益々上昇。


そこへ、、、、新たな急上昇株が。。
080328a
突然、アヒル隊長の株価が急上昇。




MIYAが突然、アヒル隊長に興味を示しだした。

その途端、、、
Aoiの中でもアヒル隊長の価値が上がった。
2人でいかに、この株を買い占めるか攻防戦が始まる。



いわゆる、、、これがバブルだな。。



たいして価値の無いものに皆が群がる。
みんなが「良い」というからそれが価値のある物に思えてしまう。



そうこうしているうちに、、、なんでこうなっちゃったのか、、、
080328b
M&Aが起きました・・・。

企業再生の為。





080328c
どうなの?新社長。







All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 泣く子も黙る・・・ | トップページ | もう辞めた »