フォト
無料ブログはココログ

« テレビ番組収録 | トップページ | 取材 »

2008年3月20日 (木)

リニューアル

社長室がリニューアルし、社長も交代でリニューアルされました。

080320
「君達、必ず稟議書を忘れずにあげるように」

Aoi

こんなしょーもない写真を撮っている場合じゃないのに。。。
どーも、仕事の途中で、遊んでしまう。



大掃除とか整理をしていて、途中で想い出写真とか手紙とかを見つけて、
懐かしくてそのまま浸ってしまい、、片づけが進まない典型的なダメ人間タイプ。

しかし、丁寧にチェックしながら整理していたのに、
突然どーでもよくなったかのように、いきなり何も確認しないで、
想い出の品もバンバン一気に全て捨てる。

そして、、後から、あーん!!あれ捨てちゃったっけ、、、
捨てなきゃ良かった~と後悔し泣く。

これまた、やっぱり決定的なダメ人間タイプ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« テレビ番組収録 | トップページ | 取材 »