フォト
無料ブログはココログ

« 特集記事 | トップページ | 記憶にございません。。 »

2008年4月 8日 (火)

武勇伝

080408
ベルジアンマリノアのMIYA様武勇伝を、
ごく少数一部の方からのリクエストにお答えして、一気に紹介。

これから紹介する武勇伝は全てMIYAが生後1歳までに起きた事です。
これを読むと、

子犬育てに悩み、「うちの犬は凶暴犬になるのでは??」
「悪戯が酷くて、、落ち着きがなくて」
と心配されている方、、きっと安心します。



武勇伝その1:生後3ヶ月でバリケン(ハウス)を破壊し脱走。
気がついたら、フランス人師匠の敷地内を楽しそうに爆走。



080408e
武勇伝その2:生後7ヶ月の時、フランス人師匠の家のお庭の
ケーブルに一時的に(ハウス清掃の為)繋いでいたら、
ケーブルを噛みちぎり即、脱走。

ちなみに、、金属のコードを
噛みちぎりました。これまた楽しそうにお庭を爆走。




080408a
そもそも、お父さんもお母さんも
落ち着きないの。常に動いていたいので、
アタチはじっとしているのが大嫌い。



080408b
拘束されるのは、もっと嫌い。退屈は嫌、自由が好きなの。




080408c
ところで、何ですか?それ?アタチに関係ありますか?



080408d
フラッペチーノアタック!!!




そして、、ある日、、
080408f
飼い主が乗っている自転車に、、
廻るタイヤが楽しそうだったのでアタックしてみました。
そうしたら、、、前輪にマズルが巻き込まれて、、血まみれで、



080408g
病院送りで、マズル骨折の為、全身麻酔で緊急手術でした。
その時アタチは生後3ヶ月。

その後、無事帰還。



今はアメリカから日本という国に来て、すっかり都会暮らしにも慣れて、
でも、うっかりさんなので、時々まだ悪戯をしちゃうから、
その時は、なお子から、
物凄い蹴りが飛んでくるけど(へ??蹴ってませんよ♪)



080408h
意外と、ちゃんと育つもんです。
アメリカでお世話になったみんな~、元気ですよ。アタチ。

あの頃は若かったのでお騒がせしました~。






All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 特集記事 | トップページ | 記憶にございません。。 »